ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2068
    • いなり寿司鍋
      24/03/24 13:58:38

    金目当て

    下手に親切にすると逆にこういう目に遭うんだなと。
    私ばかりこきつかわれて、他の嫁たちにはいい顔して。
    帰りに持たされるお土産は完全に差が。
    自分は奴隷じゃないぞと気が付いて労働は拒否したら、「金目当てだったんだ」と言われたけど何も戴いてませんよ。
    他の嫁からしたら自分たちはたくさん戴いてるから、私はもっと貰ってると思ってるんだろうし、最初からお客さんで何も動かなかった方が良かったと今は思ってる。

    もう何包まれてもやりませんよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ