ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 2063
      24/03/21 14:18:51

    シングル
    子供の大学進学間近になって節約のために髪を切ったわ。
    それまでは美容室代を節約してロングのままにしてたけどシャンプー代もかかるし髪を乾かすのに時間もかかるし癖の強い毛を伸ばすアイロンの手間も面倒で、いっそバッサリとツーブロックにしたら楽で。ついでに白髪染めもやめたら1ヶ月の美容代が半額以下になったわよ。
    ショートってケアが楽でよいわね。ヘアアイロンも短時間でうねりが取れるし、トリートメントも減るし、節約という点ではアリだと思う。ツーブロックだから1ヶ月に一回切るだけ、なんなら1,000円カットで事足りる。手のかかるロングを続けるよりも建設的。
    髪を切ることに否定的な意見もあるけど、人それぞれよね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ