ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 17
    • 匿名
      23/01/19 08:30:09

    >>11

    それはさすがにチラ裏案件。
    ママスタセレクトの感想に付随して「そうそう、そういえばうちもさぁ」って語りたくなるのが自分語り。私はいいと思うけどね。
    スルー出来ない民度低いのがどんなのかここに見に来てみたけど、なんかいじめっ子が自分達に酔っちゃってる感じだね笑
    いいことしたと思ってる?あなた達も迷惑だから帰ってこないでね。

    スルースキル無い奴も迷惑で不快だから。
    もう向こうで噛みつかないでね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ