ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 1480
    • 大阪城公園
      23/05/15 09:31:02

    テ-マパーク

    息子が低学年の頃、義実家で義母に「どこか連れていってあげてるの?」って言われた事あって、私たちインドアの引きこもりだと思われてる?とちょっとイラッとした。

    旦那か私だか子どもだか忘れたけど、「今度キッザニアって所行く」って言った。義母キッザニア知らないからそこから説明して言われたのが、「あら良いわね。姪ちゃんも連れて行ってあげてよ。」って簡単に言われた。

    「予約制だから無理」って言ってるのに「大丈夫よー」ってトンチンカンな返答

    旦那が「大丈夫じゃねえよ。当日券なんてないんだから姪ちゃん1人入れないよ。行きたきゃ姉ちゃんが連れてきゃいいんだよ。親なんだから。」って辛辣に言ってやっと引き下がってくれました。

    義母の完全な勇み足だったけど、もし義姉に話が言ってたらあらゆる手を使って参加しそうだった。ゾッ。

    シンママの義姉に義親は「1人で育てて大変」フィルターで見てるから甘い。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ