ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 1415
    • 鶴岡公園
      23/04/21 08:35:50

    どケチ
    元夫がアレだった。渡された生活費は子供と2人分で1,000円までで土日はそれも無し。平日の残りで賄えと。米も買えない始末。
    ボーナスは全額車に突っ込み、私が生前分与されたお金も我が家の家計費だからと無断で使い込み、子供の衣服費も教育費も出さずに節約どころの騒ぎではないレベルで経済的に追い詰めて、結果離婚したけど、元夫の車のカスタマイズ狂いは変わらなかった。
    そもそもの収入額が全然違う人達と交流を持って、自分もそれくらいのステイタス持ちだと錯覚してとんでもない事を言い出し始めたら離婚でいいと思うんだけど。金銭感覚ってそう簡単に矯正できないから。
    元夫もじきに自己破産したし、それでも車を弄ってお金をかけることも変わらない。あの手の人は何も変わらんよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ