ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 1221
    • 二十間道路桜並木
      23/03/18 21:56:49

    しつこい義母

    なんか今度は妻が偉そうってあって意外だった
    あの夫の母親に対する態度はいただけないよ
    私の兄も同じような態度で、母親にたしなめられても
    「うるせえんだよ子供じゃないんだよ」って感じ
    いや大人の態度じゃないだろと思うけど自覚がないから治りようがない
    母親もそんな風に育てた自分が悪いってずーっと言ってたけど
    40半ばになってもそんな態度だから最近はもう
    「母親のこと見下して、ほんとに嫌な人間」って吐き捨てるようになった
    年末年始やお盆の数日の兄の帰省も最終日辺りにはイライラしてる
    でも兄は母親に嫌がられてるとは思ってない
    甘えてるんだよね
    嫌がられてるんだよ、孫だけくればいいのにとまで言ってる
    哀れだね

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ