ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 1218
    • お花見(雨天中止)
      23/03/18 10:18:58

    無視

    無視する人間の言い分としての自分の怒りの原因を察さない人間を「懲らしめる」はほぼ共通の理由なんだよね。
    だから見放されたり、自分の態度を理由に離れられるのは実は想定外。
    自分自身が見下している相手が自分を大切にしないことはある意味あり得ない。
    反撃されたり、スルーされることによりこの馬鹿旦那のように慌てて取り繕おうともする。
    夫婦はともかく、職場の上長とか、共通の知人友人がいる輩だったりすると本当に厄介。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ