ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 1019
    • ブルネイ・ドル
      23/02/20 15:42:14

    非常識

    今回は母親の自損だしお詫びを兼ねてのお好きな自転車購入します。で良い対応だと思う。

    うちのご近所さんとこは未就園児の子供を住宅街道路で自転車遊びさせてて飛び出し事故を起こしていた。
    普段から危なっかしく自転車運転させてて親は放置。
    それでも擦り傷で済んだんだけど事故後
    ご近所さんが言うには 自転車は乗せないつもりだったけど事故を起こした?側の人が申し訳ないから自転車を買ってあげてください(もちろん支払いは加害者側)って言われて買っちゃった、と新しい自転車(しかも一回り大きい)で遊ばせてた。
    もちろん事故前の自転車が兄弟のお下がりのおんぼろ自転車だった。
    自転車飛び出し事故に当たってしまった運転手さんにすごく同情したのを思い出す。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ