ママスタセレクト専用トピ【自分語り用】

  • なんでも
    • 1001
    • ガバ
      23/02/19 10:05:50

    >>998>>999はこの人
    どっちが荒らしなんだろ?

    46874 RTGSドル
    23/02/18 07:50
    非常識

    母が近所の子に車で接触し、その子のランドセルを擦ってしまったようです。
    少し塗装がはげ形はかなりひしゃげてしまいましたが金具類は無傷で使用には問題ありません。もう5年生だし卒業まで我慢して使うかと思いきや買い直すとのこと。

    金額はなんと髙◯屋購入のブランドコラボの10万超。聞けば前もそれを使用してたからとのこと。あと一年少しだしイ◯ンや◯ーカドーなら数万で済むじゃないですか。しかもランドセルカバー代とか、ネーム入れ代のオプションまでしっかり請求されました。付属のサブバッグを接触の弾みで落としてしまい、それは完全にダメになりその分も上乗せ。中にリコーダーやら某有名進学塾のテキストまで入ってたそうでそれも請求。そもそも公立中行けば済む話ですし、テキストなんて子供が無くすこともあるんだから自分でそれくらいは再購入して欲しいです、、、合計にしたら、18万円近く請求されました、、

    これと同じくらい非常識なことを言ってるよねー。


    46881 RTGSドル
    23/02/18 08:23
    >>46874
    設定うま過ぎる!
    あなたに脚本おねがいしたい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ