匿名
旦那の友達が皆やばい人だった。
一人はなんとなーく感じる人だったけど、もう一人もかなりヤバイ人だった!
エロ目的な人ってことね。
まじで糞不細工なメンツばかり。
糞不細工な男はこういうことしないと保てないのかな?
うちの旦那も類友ってやつだろうし、離婚するわ!
不細工で金欠で女遊びっていうこの三拍子が私には許せない汚点だから。
そんなやつと夫婦とかこっちまで汚れていることになってしまう!
早くどうにかしないと!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 匿名
23/01/18 18:34:07
>>1
そーなんす
返信
No.4 主 匿名
23/01/18 18:38:14
>>3
それな!
返信
No.8 主 匿名
23/01/18 18:45:07
>>5
リアでは非モテ
ネッ友ではモテモテ
旦那はネットからの出会い
リアではナンパはされていたけど学校では非モテだったからネットに頼った私が大馬鹿か!
くそったれ
ナンパで付き合っとけば良かったわ!ナンパされた人数を数えて楽しんでた罰か!
返信
No.9 主 匿名
23/01/18 18:45:39
>>6
だってぇ、非モテなんですもん
返信
No.10 主 匿名
23/01/18 18:46:27
>>7
確かに!今はオバちゃんすぎて困っちゃう
返信