友達がいない友達

  • なんでも
  • 南スーダン・ポンド
  • 23/01/18 15:04:52

最近好きなアイドルができました。
snsで仲良くなった人と一緒にライブに行ったりランチをするようになりました。会話の中で私が「この前〇〇が撮影してた場所行ってきたよ!」と言うと真顔になり「え、、誰と?」と聞いてきて「へぇ。。良かったね。」とあきらかに不機嫌になります。
友達は「私友達いないからさ」が口癖で私が他の人と遊んだりするのが嫌みたいです。
最近はそれが嫌なので友達と遊んだ話はしなくなりました。皆さんも友達が他の友達と仲良くしてたら嫌ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/18 15:34:28

    自分は別に気にしない。

    一緒に行きたかったんじゃないの?
    その別のお友達たちも構わないというなら、今度は一緒に誘ってあげたら。

    • 0
    • 1
    • バアンガ
    • 23/01/18 15:29:47

    は?同性でヤキモチとかきっしょいんじゃー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ