雛人形いつお別れする?

  • なんでも
    • 13
    • バーレーン・ディナール
      23/01/18 12:23:56

    思い出したんだけど、娘のクラスメイトの男の子とママが遊びにきた時、たまたまお雛様飾ってて。

    お雛様いいなあとか話になって、私のお下がりなんだけどねって話したら、そこのお宅は兄弟だったんだけど、そうか自分のを飾ればいいんだ!って。子どももママのがあるんだ!ってノリノリだったのに、後で会ったら親が勝手に処分してて、さすがに今から自分のために買う気にならんわーっ悲しんでた。

    そう言う例もあると言うことで。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ