車社会の地域だと一ヶ月のガソリン代いくらですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/18 21:01:31

    24000くらい。

    • 0
    • 23/01/18 21:01:12

    毎日通勤で使ってる。 月8000円くらい

    • 0
    • 16
    • リンギット
    • 23/01/18 20:59:32

    会社負担が多いの?

    • 0
    • 15
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/18 12:54:51

    うちは通勤で使わないから、2ヶ月に一回給油。
    六千円くらいかな。一月当たり3千円くらい。

    • 0
    • 23/01/18 12:31:16

    旦那の仕事の車、軽油のハイエースだけど片道2時間とかかかるから月に5万くらいかな。会社持ちだけど。
    私のは満タン二回入れて月約12000円くらい。

    • 1
    • 23/01/18 12:30:48

    うちは平均すると月15000円くらい。
    走行距離が多い私の車をクリーンディーゼルに変えたからこれで収まってる。

    • 0
    • 12
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/18 12:28:07

    軽が2、3回、ファミリーカーが4、5回給油で4万かそれ以上かかってる。

    • 1
    • 11
    • フィジー・ドル
    • 23/01/18 12:22:17

    2台あって、月に4回と、月に1、2回給油で
    月に2万いかないくらい。

    • 1
    • 10
    • イエメン・リアル
    • 23/01/18 12:16:45

    旦那のは社用車で会社持ちだから払ってないけど、週1で入れてるらしい。
    私の車はディーゼルで大体月5000円くらい。
    ディーゼルでも先週は148円だった。高すぎ。

    • 0
    • 9
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/18 10:11:33

    夫婦2人で2台所有
    私は3000円から6000円くらい。
    旦那の車がメインだから、1万ちょっとはしてると思う。

    • 1
    • 23/01/18 10:05:31

    2台所有。
    私のも旦那のもガソリン代は会社持ちだから0円。
    ありがたや。

    • 0
    • 7
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/18 10:01:51

    2台あって
    軽自動車スズキ車で通勤だけだから月3000円くらい
    メインはマツダ車通勤とお出かけ用で月1000キロちょいだけど軽油だから月8000円くらい
    コストコで入れてるけど昨日は軽油120円

    • 2
    • 6
    • チャット
    • 23/01/18 10:01:13

    2台ある。
    普通車は月3万くらい。
    軽自動車は月1万くらいかな。

    • 1
    • 5
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/18 09:59:33

    車2台。
    夫の車は会社の借上車だからガソリンは会社持ち。
    私の車は月7千円ちょっとくらい。年間3千キロくらいしか車乗らないからガソリン代あまりかからない。
    車必須の地域だけど、家の周りは半径500メートル以内に生活に必要なお店等々がそろってるから、車にあまり乗らない。

    • 1
    • 4
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/18 09:59:28

    私が実家に住んでた時は3台あったよ。
    子供が働き始めてから結婚するまでは家族の人数分車がある家庭が多い地域に住んでます

    • 1
    • 3
    • ズウォティ
    • 23/01/18 09:57:56

    私は自転車、旦那はバイク
    週末や平日たまにしか乗らないから
    バイク1000円
    車3000円 旅行や遠出したらプラス4000円とか?

    • 1
    • 23/01/18 09:52:37

    二台所有。
    一台は、通勤で往復24キロ位、家族で出掛けるときに使用して月15000円位。普通自動車。会社から8800円手当て。
    もう一台は、通勤で往復28キロ、買い物など近場のみ使用して月6000円位。
    軽。会社から4200円手当て。

    近くに、格安で頑張ってくれてるスタンドがあってホントにありがたい。

    • 1
    • 1
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/18 09:45:30

    私は月に2回ガソリン入れるから1万くらいだよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ