際どい位置にあるイボのようなもの。やっぱり皮膚科かな。

  • なんでも
  • 寛永通宝
  • 23/01/18 08:54:44

股から10センチくらい下の太ももにイボのようなものができています。ニキビのような膿んでいるものではなく、痛みなし。年齢を重ねると首に出来るような感じのイボ。初めはかなり小さかったのですが今は直径も高さも1ミリくらいあります。
病院に行きたいのですが、これって皮膚科ですよね?
女医さんのところに行くつもりですが服装って脱がずに患部を見せられるようなスカートとかで行けばいいのかな?どんな服装で行っても脱いで見せなきゃいけないのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/18 09:44:50

    そのくらい行こう
    命に関わることかもしれないと思えば、何でもできるでしょう。母は強しだよ。

    • 0
    • 5
    • ケツァル
    • 23/01/18 09:05:12

    太ももならいいじゃん。私なんかお尻に出来て病院行ったよ。

    • 0
    • 4
    • フォリント
    • 23/01/18 09:02:34

    ズボンおろすより、スカートめくるほうが気楽かもね。
    足じゃないけど顔の老人性のイボはCO2レーザーでとってもらったことある。

    • 0
    • 3
    • フォリント
    • 23/01/18 09:02:27

    ズボンおろすより、スカートめくるほうが気楽かもね。
    足じゃないけど顔の老人性のイボはCO2レーザーでとってもらったことある。

    • 0
    • 2
    • 寛永通宝
    • 23/01/18 08:59:39

    >>1
    多分老人性のイボなのかな?って思っています。老人性って言葉が悲しい。元々の大きさから変わらないなら放置なんだけど少しずつ大きくなってる気がして病院に行くことにしました。
    液体窒素とかで取るとしたら脱がなきゃダメなのかなぁって思って。

    • 0
    • 23/01/18 08:56:30

    老人性のイボ?私なら放置するけど
    脱がなくても見えるならわざわざ脱ぐ必要ないんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ