中庭のある家ってどうですか?

  • なんでも
    • 14
    • マカオ・パタカ
      23/01/18 09:04:15

    人や車が通るからカーテンは全開ってことは出来ないなー。

    ロの字の家を見に行ったこともある。
    和風の家で中庭は竹があって見た目素敵だったけど遊べるスペースではなかったし、竹は根っこがすごいし上にどんどん伸びる、葉っぱが落ちるから大変だって言ってた。

    海沿いとかならリゾート気分なんだろうけど、実際はひと目気になるから窓やカーテン全開ってことはできないかも。
    塀があれば違うかもだけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ