もしヘンリー王子が中世に生まれてたら、暗殺や戦争になってたんだろうね

  • なんでも
    • 34
    • ビットコイン
      23/01/18 12:18:49

    もちろん直接的な引き金はボストン茶会事件だけど、ただ納税したくないだけならイギリス内でケイマン諸島みたいな自治区を作ればいいし

    結局あらゆる面で自分が王様になりたい
    搾取される側ではなく、搾取する側
    納税する側ではなく、徴税する側
    他の誰かに臣下の礼を取ることはチンケなプライドが許さない
    (黒人は臣下どころか奴隷扱いしてるくせに)

    一介の社長や農場主がお山の大将として振る舞うには、イギリスから独立して権限の弱い大統領を置くやり方が一番都合よかったんでしょ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ