パートきつい

  • なんでも
  • コスタリカ・コロン
  • 23/01/17 22:04:49

コールセンターのパートを始めて3ヶ月とにかく覚える事が多すぎて挫けそうです。
パートで、覚えることが多すぎたり、何度やっても慣れなかったり(上手くできなくて)、自分にはキャパオーバーだと感じて辞めた事はありますか?
どのような職種と理由でしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • フォークランド諸島ポンド

    • 23/01/18 14:23:49

    口下手だったりコミュ力ないとコールセンターってかなり厳しい職種だと思う。

    • 0
    • No.
    • 9
    • キューバ・ペソ

    • 23/01/18 14:21:44

    わたしなんてそんな難しい仕事じゃないのに、入って2ヶ月半なのにまだキョドってるよ
    今日は、忙しくて患者さんに保険証返すの忘れた…明日怒られる
    なんでこんなんなのかなとどんな仕事しても落ち込む
    たぶん、まだ入ったばかりだからじゃなく1年後も同じようなミスしてる
    そして居づらくなりなんか理由つけて辞める
    毎回その繰り返し

    • 0
    • No.
    • 8
    • Put Your 円's Up

    • 23/01/18 14:18:44

    歯科助手。覚えることがありすぎて、先生とも合わず半年で辞めた。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ランド

    • 23/01/17 22:25:31

    向いてない仕事は何年経っても一人前なんて無理
    どこかで見切りつけて他の仕事探して

    • 3
    • No.
    • 6
    • オーラム

    • 23/01/17 22:17:58

    長くいれば慣れるってわけでもないし、教えてくれてるのに辞めるのは申し訳ない気持ちにもなるから早めて自分には合ってないと伝えて辞めるかな。
    人には得て不得手があるから、無理しないでいいですよ。

    • 2
    • No.
    • 5
    • マン島・ポンド

    • 23/01/17 22:17:40

    コールセンター経験あり
    センターじゃなく電話番だけど
    クレームはしゃあないとして、上が引き継がず
    逃げたり八つ当たりが嫌になり辞めたな

    入力事務、遅いし向いてなく辞めた

    • 0
    • No.
    • 4
    • アリアリ

    • 23/01/17 22:14:56

    時給500円前後

    • 0
    • No.
    • 3
    • キルギス・ソム

    • 23/01/17 22:12:38

    飲食接客で1ヶ月で辞めた。日にちにしたら10日程度かも。
    タブレットで注文とかでなく今時手書き、でもレジはタブレットでややこしく、シフトの時間通りに行ったら「今空いてるから待機してて」って30分待機させられたりがあって辞めた。
    私もミスしたりしたからあっさり辞めさせてもらえた笑 私には飲食は向いてなかった笑

    • 2
    • No.
    • 2
    • マカオ・パタカ

    • 23/01/17 22:11:19

    コールセンターはかかってくるの?
    それとも自分からかけるの?

    すごく大変だと聞いてる。

    自分が病むぐらいならやめていいよ。

    キャパオーバー感じたことはないかな。
    多分、自分に合いそうな職種を選んでたまたま運良くあっているのかも。

    • 2
    • No.
    • 1
    • マカオ・パタカ

    • 23/01/17 22:11:05

    コールセンターはかかってくるの?
    それとも自分からかけるの?

    すごく大変だと聞いてる。

    自分が病むぐらいならやめていいよ。

    キャパオーバー感じたことはないかな。
    多分、自分に合いそうな職種を選んでたまたま運良くあっているのかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ