専業主婦なのに夫に家事育児をさせるのはおかしいと言われた

  • 乳児・幼児
    • 109
    • チュニジア・ディナール
      23/01/20 11:59:36

    仕事と家事を分担していると考えて、家事は主婦の仕事として、育児は二人の子供だから半々じゃない?

    仕事をしてると都合よく半分出来ない事も有るから、その出来なかった分を都合のつく時に家事をやることで補っていると考えれば、別におかしくもないんじゃないかな。その量や内容は夫婦間で折り合いを付けるものだろうし。

    休みの日に子供と多く関わりたい父親もいるだろうしね。他人がとやかく言うことの方がおかしい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ