塾って行かせる必要あるの?

匿名

ヨルダン・ディナール

23/01/17 16:47:42

かなり高額だよね。授業料。
ママ友の話を聞くと夏休みやらの講習がかなりびっくりするほど高くて高くてそんなに払う必要あるのかな!って疑問。
子供のうちくらい沢山遊べ!が我が家のスタイルだからなぁ。春から中3になるけど塾はいまだ考えてないなぁ。
地元の県立高校行ければいいかな?程度。どこ行こうと本人次第だしね!
大学は国立塾なしでと思ってます。もちろん高卒でも全然オッケーなくらい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。