楽天roomのアフィって購入されると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/24 19:49:06

    >>24
    分かるなら踏みたくない気持ちも分かりましょうね

    • 2
    • 32
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/24 19:48:07

    >>21
    スクショ取ってGoogleレンズ使う

    • 2
    • 23/01/24 19:47:24

    roomって、すぐに購入しないと意味ないの?
    room→“楽天市場でみる”→お気に入りに入れたりカゴに入れたり→吟味して、買うときは改めてアプリから。 なんだけど、何の影響もなくなるの?

    意地悪じゃなくて、いんすたで見てる時は、いんすたを見たい(お買い物タイムじゃない)。なのです。

    • 2
    • 30
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/24 19:40:48

    買う予定ですで大量アフィリエイト。
    話で全く関係ないのにカタログのようなアフィリエイトにひく。
    その人楽天ルームまでやっているけど自分でモデルポーズまでして自撮りどや顔本当いらない。

    • 6
    • 23/01/24 18:30:29

    アメブロってアフィだらけだよね。
    いいものっていうより利率の高い物ばかり紹介してて、荒稼ぎしたいって気持ちが見え見え。
    嫌いなブロガーのroomへのリンクは絶対踏まないようにしてるわ。

    • 8
    • 23/01/16 16:00:51

    楽天ROOMゃってるけど稼ぎたい人ばっかりでだれも購入してくれないよ

    • 5
    • 27
    • マン島・ポンド
    • 23/01/16 15:59:09

    roomにあるよっていうから見たけど
    多すぎて探すの面倒であきらめた

    • 4
    • 23/01/16 15:58:16

    昨年第一子を出産したんだけど、子育てアカウントで参考にしてた人が紹介してるだけであんまり下調べせずに買った物だいたいハズレだったからもうroomは全てお金もらってやってるくらいに思ってる

    • 8
    • 23/01/16 15:51:52

    私もこれしたいんだけどまずブログに何を書けば良いかが分かんないw
    家アカみたいな紹介するように豪邸でもないしw

    • 3
    • 23/01/16 15:51:40

    >>21
    なんかめっちゃ意地悪な性格がにじみ出てるね。
    その心理わかる気がするけど
    ブログ見てるんなら、たまには応援で踏んであげてもいいと思うよ。

    • 2
    • 23/01/16 15:48:02

    >>16お主も性格わるいやつだな

    • 1
    • 23/01/16 15:40:19

    >>21
    私も。
    絶対に自分で検索して購入する。

    • 7
    • 23/01/16 15:18:54

    だから、ブログやYouTubeで紹介した物は、商品名(型番)を控えて、通販サイトから改めて検索してるわ
    動画内で「下の概要欄から飛んで下さいねー」なんて言われても、絶対飛ぶかよ!ってツッコんでる
    ブログも、roomも、同じ
    表示されてるURLは絶対にクリックしない

    • 22
    • 20
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/16 15:17:28

    あれって購入された時だけつくの?
    見ただけだと何もつかない?

    • 1
    • 19
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/16 15:14:47

    アメブロとか楽天ブログとかあるけどそういうのやってるの?

    • 0
    • 23/01/16 15:11:29

    えーそうなの?


    小林礼奈さんのブログ好きだから
    そこから買ってあげようと思う。

    • 0
    • 17
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/16 15:10:19

    >>16主みたいな人いるいるw
    これ良さそうだから楽天から検索しようとしてもメーカー名やショップ名などクリックしないとわからない人。商品名も消されてるから結局そこから見るしかないw

    • 2
    • 16
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/16 15:07:19

    >>8私も性格悪いから飛ばないと
    わからないようにしてる。
    コメントつけたりして。笑

    • 1
    • 23/01/16 15:07:16

    >>8ルームから飛んでも買わないと意味ないからroomから飛んでお気に入り入れて別のブラウザから買ってる

    • 3
    • 14
    • ビットコイン
    • 23/01/16 15:06:45

    >>8
    私もw
    インスタで見かけても楽天アプリで検索してる
    フォローしてる人ならいいかな、と思って楽天ルームから見てみたけど結局探しきれなかった

    • 2
    • 13
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/16 15:05:53

    >>7買ってないのも紹介してる。。

    • 1
    • 23/01/16 15:05:37

    >>7そうだと思ってたけど似たような商品いくつも乗せて「これも気になってる」とか書いてあると???ってなる

    • 0
    • 23/01/16 15:04:49

    >>7
    なんでもいいんだよ
    売れそうなものとか興味あるものとか
    でもオリジナル写真=買ったものを載せることが条件でランク上がったりする
    ランク上がると貰えるポイント率も高くなる

    • 1
    • 23/01/16 15:03:29

    だからルームから買わないで検索して買ってる。

    • 3
    • 23/01/16 15:02:21

    小遣い稼ぎにと始めてみたけど全然ダメだー

    • 0
    • 23/01/16 14:53:22

    私性格悪いから良いなと思うものあっても絶対room飛ばないって決めてる

    • 17
    • 7
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/16 14:52:04

    ROOMって実際に自分が買ったものだけ紹介するの?

    • 0
    • 6
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/16 14:50:59

    あれってそういう仕組みだったのか

    • 1
    • 5
    • コモロ・フラン
    • 23/01/16 14:48:32

    すごいね!私、かなり昔だけど頑張っても数十円とかだったよ。

    • 1
    • 4
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/16 14:47:59

    >>2高い商品が購入された時は、
    ポイントも勿論高かった。

    • 1
    • 3
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/16 14:46:04

    >>1

    • 0
    • 2
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/16 14:43:45

    すごいね!
    高額商品が売れると、ポイントも高くなるのかな

    • 0
    • 23/01/16 14:43:19

    今度はこれを立てたの?
    Instagram婆w

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ