雪国で車通勤の方 アウター何着てますか?

  • ファッション・ビューティー
  • バルボア
  • 23/01/15 17:54:06

限定トピになりごめんなさい。

運転するのにあまりモコモコは出来ないし、
車通勤だとそこまで厚着しなくてもいいけど、スーパー寄ったりすると寒かったり…

雪国の皆さん、アウター何着てますか?
主は今、フード付きのショートコートだけど、雪降った時にはやはりダウンもいいかなとか。
完全なるアウター難民です!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/16 00:39:09

    あーごめん、書けばよかったね。
    車はないんです。

    • 0
    • 6
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/15 23:40:32

    皆さんが言う通り、運転中は薄いアウター着ていれば良いだけでは?
    どこか寄る時に分厚いコート着たら良い。

    • 0
    • 5
    • ビットコイン
    • 23/01/15 23:36:37

    厚手のダウン着てる。

    逆に質問してもいいだろうか。
    雪国でユニクロのライトダウン着てる方がいらっしゃるのならば、寒くないのか知りたい。
    寒くないなら薄手の方が動きやすいから、悩んでる。

    • 2
    • 23/01/15 17:58:28

    普通にダウン着てる。
    車なんて自分で温度調整できるし、車からおりて駐車場から職場まで少し歩くから寒いし。

    • 0
    • 23/01/15 17:56:30

    どんなアウター着てても運転中脱いでたよ?

    • 2
    • 23/01/15 17:56:00

    車中では脱げばいいのでは?私はそうしてます。

    • 2
    • 1
    • メティカル
    • 23/01/15 17:55:30

    ノースフェイスのダウン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ