崎陽軒のシウマイって へのコメント(No.24

  • No.24 匿名

    23/01/15 02:12:20

    生まれも育ちも浜っ子の50代ババだけど、値上がりしてばかりの割にはシウマイ弁当に入ってるシウマイの味と質は落ちたと思います。今は筋みたいな硬い肉が入ってたりホタテの貝柱の旨味もしなくなってネギ臭がキツイ。

    とか文句を言いながらも買うんですけどね。
    買うならシウマイだけの方が美味しい。
    お弁当はシウマイ弁当以外も種類があるので色々試してみて下さい。

    今は美味しい物が溢れかえってますが、昭和の駅弁なので新幹線や寝台特急に乗ってシウマイとビールで一杯って時代のノスタルジックな旅飯な感じの庶民の味ってところでしょう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。