小学4年で知らないのはおかしい??

  • なんでも
    • 46
    • 匿名
      23/01/15 02:33:20

    >>43みんなちなみにみんな英検二級は
    みんななんだかんだだいたいみんな公立
    みんな底辺校みんななどでみんな小四
    あたりまでにみんななんだかんだとる。

    みんなな。

    みんななんだかんだだけどみんななんだかんだ得意みんなあれば良いよ。

    ドカタなどやつらはみんな障害者だけどやつらはみんな岩をみんなくだいたりみんな木をみんな切ったりみんな電気を起こしたり
    みんなものを運んだりみんななんだかんだ得意をみんな生かしてみんな社会において
    みんな入れてみんなもらった。

    やつらのようにみんななりたくみんななければみんな勉強を。みんななりたければみんなひとつひとつをみんななんだかんだ覚えていったらええ。

    みんなな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ