共通テスト最中に振られた娘

匿名

ボリビアーノ

23/01/14 19:53:38

テスト前日にもう気持ちがなくなったから別れたいとラインで言われ、娘はショックで、テストは受けたものの、ご飯も食べられず泣いてます。
お正月は2人で初日の出を見に行き、クリスマスもデートして
付き合って3年結婚しようねって沢山手紙も書いてくれていた彼です。
だからやばいくらいのショックを受けています。
相手をなぐりにいきたい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 ボリビアーノ

    23/01/14 20:07:50

    親バカ?
    恋愛に口は出してないけど、冷めた態度でもなく全く変わらない素振りでいきなりこの期間って悪意を感じる

  • No.7 ボリビアーノ

    23/01/14 20:08:20

    気持ちないならないで、連絡しないとかすればいい

  • No.25 ボリビアーノ

    23/01/14 21:01:53

    気持ちがないのに仲良くできるもんですかね?
    娘は振られた事より、何故って思いが強くて話しかけても黙り込んでます

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。