美容整形してる人尊敬するわ!

  • なんでも
  • マケドニア・デナール
  • 23/01/14 16:23:02

私も目の下の脂肪取りとか、フェイスラインのリフトとかやりたいけど、怖がりだし痛がりだし動悸がするしで絶対ムリなんだけど。
そもそも部分麻酔ってすごい怖いよね、意識が遠のく感じが。

手術系は怖いからムリだけど、注射なら我慢できるかなと思って勇気だしてフェイスラインの脂肪溶解注射したんだけど、めちゃめちゃ怖かったし痛かった!
しかも部分麻酔で意識が遠のいて顎の痛みが凄すぎて耳鳴りがしてシぬかと思った。。
2回目とかもうムリだわ。
美容整形してる人ってすごい勇気だしてるんだね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/14 20:53:24

    >>3
    そうそう笑気麻酔だった!

    • 0
    • 23/01/14 16:49:40

    25年前にやったよ(笑)
    二重の幅を広くしたのと、シミ取りと全身医療脱毛。若いうちに済ませて良かったわ。今はもうできないよ。

    • 0
    • 7
    • クワンザ
    • 23/01/14 16:46:41

    去年埋没したよ
    35歳でやったんだけど、もっと若い時にやればよかったと後悔したよ
    可愛い目になりました

    • 1
    • 23/01/14 16:44:38

    わかる。
    整形じゃないけど仕方ない選択で口の手術した時こんな辛い思いするなんて…ってしてる人凄いなと思った。
    何回もしたり凄いよ

    • 0
    • 5
    • ズウォティ
    • 23/01/14 16:44:13

    分かる。私も怖がりで勇気ないから、二重にしたいけど、できないでいる…
    だって目だよ!目!目!
    怖いってーー
    ほんとすごいと思うよ
    私も痛いの無理

    • 0
    • 4
    • ズウォティ
    • 23/01/14 16:44:08

    分かる。私も怖がりで勇気ないから、二重にしたいけど、できないでいる…
    だって目だよ!目!目!
    怖いってーー
    ほんとすごいと思うよ
    私も痛いの無理

    • 0
    • 3
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/14 16:41:47

    部分麻酔では意識遠のかないけど…?
    笑気麻酔と間違えてない??

    • 2
    • 2
    • グアラニー
    • 23/01/14 16:37:19

    メンヘラだから整形してる人の
    自殺率55倍だって

    • 0
    • 23/01/14 16:36:45

    1回やったけどもうしないや。老いに任せるプランに変えたら自分の顔が好きになった。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ