子育て終わって寂しい

  • なんでも
  • ビットコイン
  • 23/01/14 15:52:24

上の子は一昨年 大学卒業して就職で離れた場所に住んでる。下は大学生で今 仲間たちと2泊の旅行中、 旦那は仕事。

子供たちが小さな頃は毎週末になると出かけたりキャンプしたり 家族でワイワイするのが楽しくてたまらなかった、、
あの楽しい時期って本当にあっという間なんだね

今でも旦那も子供たちも変わらず優しいし 話せば楽しいけど、なんか寂しい、、

私いつか空の巣症候群に絶対なるわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/14 20:53:29

    癒やされるよ

    • 1
    • 15
    • ビットコイン
    • 23/01/14 17:12:19

    寂しいアゲ

    • 0
    • 23/01/14 16:18:02

    >>13
    確かにママスタ歴20年近くの強者たくさんいますよね

    • 3
    • 23/01/14 16:14:52

    >>7
    そうなの?!アラ還?
    おばあさんばかりなんだ知らなかった、、

    • 1
    • 23/01/14 16:14:45

    私も同じ

    土日が暇だ

    • 2
    • 11
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/14 16:13:28

    まだ中学生と小学生で習い事の送り迎えとかで忙しかったり、リビングに居られると1人にしてほしいから、二階行って。とか言っちゃうけどいつか寂しくなるのかなぁー
    20ちょいで産んだから40過ぎには子供成人するし私めっちゃ暇になるだろうなぁ。。

    • 3
    • 23/01/14 16:08:19

    犬飼ったらいいわ。本当かわいいよー
    うちも1人娘が大学生なったからさー
    さみしいよ

    • 2
    • 9
    • キン肉円
    • 23/01/14 16:08:08

    犬飼ったらいいわ。本当かわいいよー
    うちも1人娘が大学生なったからさー
    さみしいよ

    • 2
    • 23/01/14 16:05:47

    昨日テレビでそう言う理由で犬飼ってる人の番組やってた

    • 2
    • 23/01/14 16:05:25

    >>5
    ここはアラフィフ アラ還だらけでしょ

    • 1
    • 23/01/14 16:05:19

    上の息子は離れて暮らしてる。下の娘は自宅から通える大学決まって、あと4年は家にいてくれるからホッとした。
    旦那と2人は無理。

    • 4
    • 5
    • オーラム
    • 23/01/14 16:04:02

    ママって感じじゃ無いけどご本人疑問には思わない感じ?

    • 2
    • 23/01/14 16:03:09

    で、孫欲しがったり孫に入れ込んだりすんのかな

    • 0
    • 3
    • 円もたけなわ
    • 23/01/14 16:01:55

    うちは同居
    逆に巣立って欲しいわ
    家政婦続行

    • 0
    • 2
    • ビットコイン
    • 23/01/14 16:00:50

    >>1
    これまた読んでるだけで寂しい
    パンダちゃんスリッパ(;;)

    • 0
    • 1
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/14 15:57:33

    私全然寂しくなかったけど、今回の年末年始次女帰省して戻った後に履いてたパンダのスリッパ見たら寂しくなったな。

    パンダって子供っぽいよね。洗濯して干して綺麗になったから玄関の靴箱にしまった。今年はあと3回ははくかな。来年はどうだろう。1回かな…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ