ポジティブなママ友がつらい

匿名

ベリーズ・ドル

23/01/14 10:27:14

どうしてもネガティブに、なったときに
ママ友に愚痴を言ってしまいます
うちは、旦那が個人事業主なので退職金もないしコロナで収入が減っていて不安なんです。そうしたらママ友に個人事業主は定年もないし働きたいだけ働けるしいいんじゃない?定年ないのは強みじゃないの?と言われてしまいました。、
ママ友のこのポジティブさが辛いです。
ママ友のご両親は会社経営しているらしく成功者ですからわからないんでしょうね。現実が。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。