ユニクロの1万以上するダウン、これ暖かい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/14 11:17:49

    安くて暖かいのはいいね。

    • 0
    • 27
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/14 11:17:05

    開業医の妻、わたしの愛用しているアウターはworkmanのダウン。

    毎日の愛犬の散歩に必須だわ。

    • 0
    • 23/01/14 10:50:20

    どのダウン?
    わたしは普通にユニクロ愛用してるわよ。
    ウールのコートとかは別で買ってるけど
    ダウンはユニクロでいーや、みたいな

    • 0
    • 25
    • コモロ・フラン
    • 23/01/14 10:50:06

    ユニクロに1万出すならオンワードやワールド、三陽商会などのブランドが3割引きになった3万ほどのを買う。

    • 2
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/14 10:11:18

    ユニクロでダウン買いたいのに最近シームレスばっかで買えない。

    2~3年前にシームレス買って来たけど洗ったらシームレス剥がれて中の羽が寄るようになって捨ててから二度とシームレスは買わないと誓った。

    • 0
    • 22
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/14 10:09:34

    >>19
    ノースフェイスならもっと行くよ

    • 0
    • 21
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/14 10:06:58

    シームレスダウンは接着剤が2年か3年で剥がれるって聞いたから買おうと思わない
    1シーズンで買い替える人ならいいかも

    • 0
    • 23/01/14 10:05:48

    >>17
    それみてコメントしたよ

    • 0
    • 19
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/14 10:04:01

    ストレッチシームレスダウンかな?
    これはコスパは凄いいい
    このレベルをmont-bellやノースフェイスだと4万くらいするし

    • 0
    • 18
    • バハマ・ドル
    • 23/01/14 10:03:56

    ダウン何パーセントの?

    • 0
    • 17
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/14 10:02:48

    >>13
    横だけどシームレスあるよ

    • 1
    • 16
    • ズウォティ
    • 23/01/14 10:01:59

    >>13
    え?!

    • 0
    • 15
    • ズウォティ
    • 23/01/14 10:01:32

    >>12
    6と同じコメントに返信してくれたやつですかね?
    いや、なんか盗んだみたいに思われないかな?って(笑)ダウンだし

    • 0
    • 23/01/14 09:59:38

    ユニクロのダウンベストが欲しい!コートの下に!着心地どうかね?

    • 1
    • 23/01/14 09:58:01

    >>7
    三段腹みたいのでしょ?

    • 0
    • 23/01/14 09:57:18

    >>5
    そこまで…

    • 0
    • 11
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/14 09:55:59

    5年前のUNIQLOのダウンは
    まだ分厚い為、暖かい。

    • 0
    • 23/01/14 09:55:56

    私、細身の丈長めの割としっかりしたやつ買った(名前は忘れた)。暖かいよね。14800円だったかな?短いタイプのは12800円だったけど、もうお尻まで覆う暖かさを知ってからはショートに戻れなかった…。

    • 0
    • 9
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/14 09:55:29

    >>3
    被ってたり値段知ってるのは同じの買った人だろうになんで気になるの?
    夏にスーパーで私が買ったのと色も同じTシャツ着てた人見た時、これいいよね同じの持ってるって話しかけたくなったわ

    • 1
    • 8
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/14 09:54:45

    写真見たいけど、ユニクロ侮れないよ。
    暖かいから2着持ってる。

    • 1
    • 7
    • ズウォティ
    • 23/01/14 09:54:13

    >>4
    そうかな?!

    • 0
    • 6
    • ズウォティ
    • 23/01/14 09:53:47

    >>3
    人とかぶるとか、値段バレるとかは気にしたことなかったけど、ユニクロ入るときは、ユニクロのダウンを脱いで車に置いてから入るようにしてる(笑)
    あと、違うダウン着たり(笑)

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 23/01/14 09:52:55

    形は良くないけどね。

    • 1
    • 23/01/14 09:50:11

    ユニクロ軽いし暖かいし値段も最高だけど人とかぶりやすくて値段もばれるからなー

    • 4
    • 2
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/14 09:49:27

    ユニクロにそんな高いのあるんだ!

    • 0
    • 1
    • 開元通宝
    • 23/01/14 09:49:26

    写真みたい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ