親が入院するのにバラすな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/01/13 14:03:36

    説明をしない・したくないなら、ちら裏に行けば?

    • 0
    • No.
    • 45
    • 北朝鮮ウォン

    • 23/01/13 13:42:35

    車出したらだめなの?意味わからない。

    • 6
    • 23/01/13 13:40:08

    ええ!じゃぁ義母が入院するときは車も出さないしお金も出さなくて良さそうだね!!子供夫婦想いの義母でよかったよかった。

    • 6
    • 23/01/13 13:36:11

    大変ですね。

    • 6
    • 23/01/13 13:34:30

    >>41
    主は何らかに理由で小中学校まともに行けてない人かもしれないよ

    • 2
    • No.
    • 41
    • 円もたけなわ

    • 23/01/13 13:20:38

    私の実母が入院します。
    そのことを夫に言ったら、義母にばらし
    義母からさんざんあることないこと嫌みを言われて
    モヤモヤしています。
    旦那よ、私の実母が入院することを義母にバラすなー!怒

    これくらいの文が何故書けない?

    • 10
    • No.
    • 40
    • キルギス・ソム

    • 23/01/13 13:18:19

    わざわざトピ立てなくても、チラ裏に書くだけじゃダメだったの?

    • 0
    • No.
    • 39
    • 円もたけなわ

    • 23/01/13 13:12:32

    最低限の常識として,トピを立て,共感して欲しいのなら
    誰もが理解できる文章にして下さい。
    日本人ですよね。

    • 10
    • 23/01/13 13:09:09

    >>26
    うん。
    文章力が破壊的過ぎて読解力合戦になっちゃってたね。笑

    知られてイライラするだろうけど頑張って!

    • 2
    • No.
    • 37
    • トルクメニスタン・マナト

    • 23/01/13 13:01:29

    >>26
    締めんのは良いけど
    日本語ちゃんと勉強したら?子供の教科書読みなよ。
    あまりにお粗末だわ

    • 6
    • No.
    • 36
    • バーレーン・ディナール

    • 23/01/13 12:59:24

    車とお金出したらダメなの?

    • 1
    • No.
    • 35
    • グールド

    • 23/01/13 12:56:55

    >>33
    私もわからない。
    読解力はあるほうだけど。

    • 8
    • No.
    • 34
    • ビットコイン

    • 23/01/13 12:56:09

    あること、ないこと言われてもね
    ムカムカするほうが変だわ
    言わしとけばいいじゃん
    ほんとに意味分からない、ツイッターでやれよ

    • 2
    • 23/01/13 12:56:01

    >>30読解力のないあんたの方が馬鹿だよ

    • 0
    • No.
    • 32
    • CFAフラン (BEAC)

    • 23/01/13 12:55:17

    主の実親が入院することを主の旦那さんが自分の親に話をしたことは分かった。
    分かったけど、車も出さないからの文章はまとめ方が下手くそでよく分からなかった。

    • 10
    • No.
    • 31
    • バーレーン・ディナール

    • 23/01/13 12:52:35

    意味不明なトピ文なのにここまでレス付くのがすごい

    • 10
    • 23/01/13 12:52:31

    義母も変わってるかもだけど主も多分変。
    言いたいことわからないしばかっぽい。

    • 12
    • 23/01/13 12:52:21

    入院したらすぐ駆けつけるのが常識(心配して駆けつけましたアピール)って思ってる人もいるから、そういう人には知られたくないよね。まぁ、私の義母がこれなんだけど。

    • 2
    • 23/01/13 12:51:58

    色々聞いてくるの、やめてほしいよね。
    バラすつもりはなくても、話の中でポロッと出たのかもだけど、義母にバレると何かと面倒。うちは義母の姉にも全て筒抜けだから、義母の姉からも遠回しのネチネチ攻撃あるよ。義母の姉から義母へ。義母から私へって。

    • 0
    • No.
    • 27
    • クワンザ

    • 23/01/13 12:51:54

    >>8
    普通は言える事でも、主の義母は普通に言えない相手だから怒ってるんだと思うよ
    トピ文は意味不明だけど、知られたくなかった事くらいは読み取れると思うけど

    • 0
    • 23/01/13 12:51:43

    話が独り歩きしていますね(笑)お金は一銭も出しませんよ

    車は私の車です。黙ってたのにバラされ騒ぎ出したからイライラしました。





    コメントありがとうございました
    締めます。

    • 0
    • 23/01/13 12:51:08

    >>21
    (笑)

    • 0
    • 23/01/13 12:50:43

    自分の頭の中だけで分かってる前提を説明せずいきなりこんな感情的で主語も目的語も不明な文章載せる主にモヤモヤするわ。
    Twitterでやれば?ママスタのトピ立てる人って、こういうちょっと足りない系の人が多すぎるよね。こんなのが大人で、しかも母親…

    • 12
    • 23/01/13 12:48:45

    辻褄が合うまでしつこく聞いてくる義母もいるからなぁ。
    面倒くさそ。

    • 1
    • 23/01/13 12:48:26

    その出す予定の車は義母の車なの?
    主さんの持ってるお金は義母から貰ったお金なの?

    • 0
    • No.
    • 21
    • ルワンダ・フラン

    • 23/01/13 12:47:36

    >>18普通の決めつけはやめなよ、普通じゃない義母とわかっているから話したくなかったんでしょ。普通じゃないから実家が嫌がったのかもしれないよ。

    • 1
    • 23/01/13 12:45:29

    >>18非常識な相手には話さないのが普通だと思う

    • 2
    • No.
    • 19
    • 円もたけなわ

    • 23/01/13 12:42:33

    >>8頭の悪い義妹登場だな

    • 1
    • 23/01/13 12:42:13

    話すのが普通だと思う。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 円高ドル安

    • 23/01/13 12:41:40

    車だけ出すのに、まさか金も?って言う義母の妄想がモヤモヤする…って話のような気がする。

    • 4
    • No.
    • 16
    • ヨルダン・ディナール

    • 23/01/13 12:41:38

    実母が入院することを義母に話したら根掘り葉掘り聞かれたってこと?
    よくわからない。

    • 14
    • 23/01/13 12:40:51

    >>8あなたの普通が世の中の普通じゃないから

    • 4
    • No.
    • 14
    • グールド

    • 23/01/13 12:40:01

    日本語苦手?
    意味がわからない

    • 15
    • No.
    • 13
    • ナジムア

    • 23/01/13 12:39:39

    >>8
    同居したことないでしょ

    • 0
    • 23/01/13 12:36:56

    >>8馬鹿は芋でも口に詰めて黙ってろ

    • 5
    • 23/01/13 12:36:54

    >>8
    意味不明すぎやろ(笑)

    • 2
    • No.
    • 10
    • クワンザ

    • 23/01/13 12:36:31

    >>4
    よかった
    私だけかと思った
    義母が主が自分の親に車やお金を出すのを嫌がってるのか?とかそんな感じかなぁと思ったけど、これもまた違うっぽい?
    意味がわからない 笑

    • 11
    • 9

    ぴよぴよ

    • No.
    • 8
    • フィリピン・ペソ

    • 23/01/13 12:33:15

    そんなんなら家族やめたら? 
    普通言うよね。あたまわる

    • 0
    • No.
    • 7
    • スイス・フラン

    • 23/01/13 12:33:01

    >>5
    同居した人にしかわかんないよね。
    義母の独りよがり。

    • 5
    • No.
    • 6
    • スイス・フラン

    • 23/01/13 12:31:56

    金は出さんでしょ

    • 0
    • No.
    • 5
    • USドル

    • 23/01/13 12:31:54

    そういう人にこそ知られたくないよね、何もしてくれないくせにアレしたのかコレしたのか世間体気にしてできる人間アピール。でも絶対手伝ってくれない奴

    • 4
    • No.
    • 4
    • 北朝鮮ウォン

    • 23/01/13 12:31:48

    意味がわからない、、

    • 27
    • No.
    • 3
    • スイス・フラン

    • 23/01/13 12:31:04

    余計なお世話だな義母

    • 2
    • No.
    • 2
    • ヨルダン・ディナール

    • 23/01/13 12:30:35

    おしゃべりな旦那はアスペ?

    • 0
    • 23/01/13 12:30:10

    はぁモヤモヤ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ