娘の不倫が、今頃暴かれるのに参っています

  • なんでも
  • 23/01/13 09:21:16

娘は学生の時にアルバイト先の上司と不倫して妊娠までしてしまいました。結局、赤ちゃんは諦めさせ、別れ、奥様には慰謝料も払いました。上司の方は再構築で、奥さんの方に戻っていきました。
慰謝料は娘は当然払えないので、私が先に立て替えて上司の奥様に払い、娘の給料から私に返済してもらうことにしました。
娘は20代半ばになり、私への返済は完全に終わってないけど、婚約者ができました。
娘はバカでSNSに実名で婚約を投稿していたみたいです。 私のところに、娘の元不倫相手の奥様から連絡が入り、「お嬢さん、婚約おめでとうございます、お嬢さまの婚約者さんは真面目そうな方ね、お嬢さん自ら世界中に発信されて、笑わせていただいた。お嬢さまの婚約者さんのSNSも実名も分かっちゃったし。不倫で赤ちゃんできておろしたことも、お嬢さまの婚約者さんにお伝えしてもいいわよ」みたいなことを言われました。

娘にSNSなんてやるなバカ!と怒鳴りましたが、目立ちたがり屋な娘は不貞腐れる。もう見切って公開処刑されてしまった方が懲りるのかな…頭が痛い。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/13 22:25:10

    奥さんずっと見てたの?怖いね
    娘さんも鍵つければいいのに

    • 1
    • 23/01/13 15:58:03

    娘の熱狂的ファンであっても、あぁそうなんだって終わるかな。興味無いよフリン話

    • 0
    • 49
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/13 11:50:56

    管理釣り堀

    • 0
    • 23/01/13 10:43:57

    なんかこういうの見た事ある

    • 0
    • 23/01/13 10:36:38

    昔の大映ドラマみたい

    • 0
    • 23/01/13 10:35:50

    恒例 娘が、シリーズ

    • 1
    • 45
    •  銀河鉄道
    • 23/01/13 10:34:58

    気にするな


    そもそも、君の娘の不倫事情の事等、世間は誰も気にしていないので問題ない






    • 1
    • 23/01/13 10:34:31

    娘が、シリーズの釣りトピ

    • 1
    • 23/01/13 10:28:31

    >>8
    不倫相手にそこまでの執着ぶりだと、旦那への態度もえげつないんだろうね。

    • 3
    • 42
    • ニュルタム
    • 23/01/13 10:23:38

    これが恐喝だということは皆さん書いてる通りだとしても、
    婚約者に過去のことを隠したままでいるのは無理があると思うよ。

    • 2
    • 41
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/13 10:10:08

    真面目に答えてる人。釣り堀だよ

    • 3
    • 23/01/13 10:08:32

    父親はいないの?空気?

    • 0
    • 39
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/13 10:07:30

    慰謝料払い終わったのに恐喝?
    弁護士にお願いして、逆に相手を訴えたら?

    • 7
    • 38
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/13 10:07:25

    慰謝料払い終わったのに恐喝?
    弁護士にお願いして、逆に相手を訴えたら?

    • 0
    • 23/01/13 10:06:11

    弁護士に相談。
    なぜ登場人物全員、そんなに子供っぽいの?

    • 1
    • 36
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/13 10:01:53

    奥さんが使った弁護士の方が話し早くない?
    慰謝料払った証拠とか書類揃え、SNS見せて「こういう書き込みされてるのですが許されるのですか?」
    弁護士から注意受けるんじゃない?
    一から説明したくないでしょ。
    もう破談にされても仕方ないね。

    • 4
    • 23/01/13 09:54:22

    釣られにきたよん

    にゃはっ笑

    • 1
    • 34
    • ルーマニア・レウ
    • 23/01/13 09:50:37

    それは脅迫で訴えたら勝てますよ
    不倫相手の妻もバカなことしましたね
    「証拠の文章はちゃんと保管してあります 脅迫で訴えます」って
    相手に言ってやれば向こうも目が覚めるんじゃない?

    • 5
    • 33
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/13 09:49:00

    本当に来たかは別にして、慰謝料で収めたのにそんなことしたら名誉毀損ですよ。
    無料で相談できる弁護士さんに、こんなこと言われたと相談に行ったらいいと思います。

    • 4
    • 32
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/13 09:47:22

    >>14
    婚約者の人は優しい人でお嬢さんを愛してるのですよね?
    婚約者には本当のこと話しておいたほうが良いですよね
    相手の両親に知らせる必要はないけど

    • 1
    • 31
    • 新シェケル
    • 23/01/13 09:46:29

    >>14
    その書き込みをプリントアウトして名誉毀損と脅迫て告訴すればいい

    • 1
    • 30
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/13 09:44:42

    週末の釣り堀はここかね?

    • 3
    • 29
    • ビットコイン
    • 23/01/13 09:43:56

    不倫相手の奥さんに慰謝料支払った後にされているなら、弁護士に相談されると良いと思います。
    慰謝料を支払う事で許して貰っているのですから。
    明らかに脅迫に該当すると素人の私は思いますよ。

    無料相談もあると思うので。

    • 6
    • 28
    • ズウォティ
    • 23/01/13 09:43:54

    長文釣り乙です。
    土日でのびるかな。

    • 0
    • 23/01/13 09:43:45

    釣れたわ

    • 1
    • 26
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/13 09:43:08

    恐喝ですね
    警察に相談しましょう

    • 1
    • 25
    • キャピタル
    • 23/01/13 09:41:12

    慰謝料を払って精算したのだから、相手の非しかない。
    弁護士へ相談すれば良い。

    • 9
    • 24
    • フィジー・ドル
    • 23/01/13 09:40:30

    >>14
    娘さんはバカだけど、不倫の件は慰謝料支払って決着してるから速やかに弁護士探して相手に連絡とりな。
    今回の縁談は破談になるかもしれないけど、それも娘さんがバカやってきた結果だからね。
    なんか学習してなさそうなバカ娘だけど、身から出た錆だから仕方ない。

    • 11
    • 23/01/13 09:39:52

    そんなんだから不倫されたんじゃない?と言ってやりたいその奥様に

    • 11
    • 22
    • カナダ・ドル
    • 23/01/13 09:39:37

    >>14
    とりあえずそのSNSの証拠保全して、バカ娘連れて弁護士のとこへ行け。

    • 10
    • 21
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/13 09:39:37

    >>6
    金銭の要求がなければ恐喝には該当しないので脅迫だね。

    • 3
    • 23/01/13 09:38:51

    逆に訴えちゃえば?
    だって慰謝料払ったし。一応解決はしたんでしょ?向こうも調子にのってるね

    • 9
    • 23/01/13 09:37:37

    釣りじゃないならその証拠を持ってこっちも出るとこ出ようか

    • 6
    • 23/01/13 09:36:20

    >>14
    良かったじゃん
    不倫の慰謝料分以上に名誉毀損で金ふんだくれるからまずは弁護士だね

    • 7
    • 17
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/13 09:36:12

    >>15
    そのちょっとがもうアウトでしょ 笑
    そんなことすらわからないアホな奥さんなんだろうね

    • 5
    • 23/01/13 09:34:27

    相手の奥さん慰謝料受け取ってるんでしょ?
    そんな事したら名誉毀損で訴えられるのに…
    主の娘も不倫するようなお馬鹿さんだけど、相手の奥さんも相当なおバカさんだから不倫されたんだね

    • 11
    • 15
    • カナダ・ドル
    • 23/01/13 09:34:26

    奥さんやる気ないでしょ。バラしたら名誉毀損で逆に訴えられるのに。ちょっと脅してやれと思っただけだよ。
    釣りじゃなければね。

    • 2
    • 23/01/13 09:34:19

    さっき娘から連絡がきて、婚約者のSNSに**子(主の娘の実名)は何年何月何日に、不倫相手の子供を中*した、病院は*市の*病院。
    と書き込みがあったらしいです。
    娘は「しらを切ったけど、どうしよう」みたいに私に言ってきて。
    だからSNSなんてやるな!って散々言ったじゃん!バカなの!と返事してしまった。

    • 2
    • 13
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/13 09:33:57

    不倫を擁護する気はないけど、今回は奥さんの方がやばくない?まあ事の重大さをわ、かってないのか不貞腐れてるぐらいだから放っておいてもいいとは思うけど 笑
    もう社会人なんだし

    • 4
    • 12
    • 新シェケル
    • 23/01/13 09:33:44

    この場合は元不倫相手の妻の方が悪いよ
    脅迫罪で訴えることも可能

    • 8
    • 23/01/13 09:33:06

    そんな連絡貰った時点で、
    「まるで脅されてるみたいですね」
    って、低い声で一言。
    これがわからなければ、法律相談に出向く。

    それにしても娘さん、もうちょっと思慮深くないと、結婚しても上手く立ち回っていけないよ。

    • 10
    • 23/01/13 09:31:50

    恐喝で警察に通報

    • 7
    • 9
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/13 09:31:34

    慰謝料払ってなくて言われるならまだしも、払ってるし奥さんも受け取ってるからな…
    更に金銭を要求されてるわけではないから恐喝で通報は難しいかもしれないけど、今後のためにも弁護士入れた方がいいかもね

    • 11
    • 8
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/13 09:30:13

    金もらって示談しといてまだ元不倫相手に執着してくる奥さんが気持ち悪い
    他人のことなんかほっとけばいいのに

    • 19
    • 7
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/13 09:30:07

    わざわざ言ってきてくれるなんて良い人ね。
    黙ってしれーっとバラす事も出来るのに。

    • 12
    • 23/01/13 09:29:54

    >>2
    恐喝ですかね

    • 0
    • 5
    • ズウォティ
    • 23/01/13 09:27:33

    ただの恐喝だから。

    • 8
    • 4
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/13 09:26:54

    相手の奥さんも慰謝料もらって再構築したのにそれはなー

    • 8
    • 3
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/13 09:25:22

    本人の自業自得以外のなにものでもない。

    • 4
    • 23/01/13 09:25:06

    それ、恐喝されたって言って警察に相談したら?

    • 16
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ