━━━ 國光真耶・國光吟 ━━━

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16300件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/21 10:01:25

    >>362
    自レス
    例えば、このお二方。
    麻耶さんか、熱烈信者じゃなきゃ書かない文面。

    • 15
    • 23/01/21 10:09:02

    >>363
    >こんな優しいアキラさん

    ( ゚д゚)

    • 9
    • 23/01/21 10:16:46

    >>363
    >あきらさんも麻耶さんも愛たっぷりな(以下略

    これがうわさの サクラ麻耶か(寄り目)

    • 15
    • 23/01/21 11:26:26

    >>362
    この人、ameblo見てないのかな?
    見て言ってるなら、アノ二人と同じ思考の持ち主。
    見てないなら、教えてあげたい。
    あのamebloは、酷かった。

    • 14
    • 23/01/21 12:44:24

    >>366
    全く同じ思いです
    あの非情な、誰もが人間性を疑うであろう3月のアメブロを読まずして二人を語るなよと声を大にして言いたいわ

    • 15
    • 23/01/21 12:55:15

    >>366
    この人がどうなのかは知らないけれど ガチ信者さんは何言っても無駄だよ
    あれだけ酷いブログやYouTube見てても着いていってる人ばかりだから

    たまたま元の人の以前書いてたブログ見つけて読んだけど 海老蔵酷い マヤちゃん可哀想
    マヤちゃんどんなに辛かっただろうって そんな感じ
    何故あんなブログやYouTube信じられるのかも謎だし あれ読んで愛がある 優しいってなるのも謎だけど未だに着いていってる人達は なんかフィルターでもかかってるのか本気でそう思ってるところあるぽい

    • 17
    • 23/01/21 15:15:07

    >>368
    自演じゃないのなら、この人達の信者 ある意味ら気の毒な人なんだろうね。 恐らく、引きこもりに近い生活して、自分は何も悪くなく、世の中が悪い。極端に他者との交流がなく、世間知らずで、この人達の言動、虚論、空論に矛盾や疑問を感じない そんな人達なんじゃないかね。

    • 12
    • 23/01/21 15:45:51

    いやどう見ても麻耶の自演だと
    少なくとも「愛たっぷり」とか「愛が溢れて」とか他に使う人を私は見た事ないよ

    • 20
    • 23/01/21 16:44:36

    個人からの寄付金の合計が110万超えると贈与税がかかると、恥ずかしながら今日初めて知りました。
    寄付金でコーヒー飲んでも別にいいですが、きっちり収支を明らかにして欲しいところだと思いました。

    • 18
    • 23/01/21 16:51:19

    >>369
    信じないと不幸になると言われ怖くて離れられなかったという元信者もいたなー。

    • 16
    • 23/01/21 18:00:27

    >>372
    ※信じることで幸せになる

    そこまでは、まだなんとか許せる。
    安易に信じた人の自己責任ということで

    ※信じなければ不幸になる!
    (脱会したら不幸になる)

    これは絶対に許せない
    脅迫でしかない

    • 23
    • 23/01/21 19:43:34

    AKHをやめてまた身体の不調や痛みが出たらどうするのかなんて事も言ってたし、不幸になるや闇落ちするまで言ったら完全に脅しだよね

    そもそも会員規約がいいことが起きるように設定してるから何かあっても受け付けない、それはいちゃもんとかね
    マスコミに情報流すなとか口止めもしてたしとにかくちゃんとした会社ではあり得ない事ばかり

    • 21
    • 23/01/21 22:21:44

    皮膚科医の有利新先生のYouTubeたまたま見てたら、西川史子先生が麻耶に連絡先交換の要求されて拒否したエピソード。名前伏せられてたけど明らかに麻耶。

    西川先生が連絡先交換嫌な人には嫌だと言うという話から以下書き起こし
    友利「でも嫌って言えます?」
    西川「ちょっも冗談ぽく言うんだよ。嫌だ絶対かけないからって」
    友利「ちなみに誰に言いました?」
    西川「あの子なんて言うんだっけ。◯◯のアナウンサー。変なことになっちゃった子」
    友利「あー◯◯さん?」
    西川「うん」
    友利「嘘でしょ?嫌って言ったんですか?」
    西川「嫌って言った。なんか変だなと思ってこの子」
    中略
    西川「教えて〜って言われたから嫌だって言ったら、そんな〜って言われて教えなかった」
    中略(友利先生の「私はNOと言えない」に対して)
    西川「嫌って言うのは相当よ」

    ↓の動画の4:00頃から
    https://youtu.be/vd18zK7U-8I

    • 16
    • 23/01/21 22:28:24

    因みにこの動画の投稿日は2021年3月。
    麻耶が降板して生島企画から契約解除されたのは2020年11月。

    • 10
    • 23/01/21 22:39:07

    恋のか○騒ぎ、全然見てないから何期生とかわからないけど、(西川先生が先とかマヤが後?とかがわからない)たぶんスタッフは同じだから、ウワサが回ってたのかもしれないですね。マヤは金持ちの男狙いだから医者合コンをセッティングして欲しいらしいですよ、って。

    • 10
    • 23/01/21 23:13:28

    >>375
    動画見たよ~。
    確かに、マヤヤだね(笑)
    楽屋でも、ぶりっ子か。
    連絡先聞いて、どうするつもりだったんだろ?
    「変な事になっちゃった子」だって。

    「変なこと」
    世間の認識じゃそうだよね。
    マトモじゃないって事かな。

    • 11
    • 379

    ぴよぴよ

    • 23/01/21 23:28:45

    普通に嫌われてるんだね。嫌われてるというか、関わり合いたくない相手なんだね。わかるわかるよ。

    • 9
    • 23/01/21 23:28:53

    普通に嫌われてるんだね。嫌われてるというか、関わり合いたくない相手なんだね。わかるわかるよ。

    • 12
    • 23/01/21 23:33:31

    麻耶さんと紳助さんが収録前に手を繋いでたって暴露したのって西川先生じゃなかった?

    • 17
    • 23/01/22 01:04:06

    >>382
    西川先生も相当腹黒そうだけど、その腹黒が関わりたくないレベル

    • 7
    • 23/01/22 01:08:47

    >>375
    見た見た~ 麻耶で間違いない
    変な事になって、今も変なままww

    • 9
    • 23/01/22 01:27:20

    >>383
    そうかな?西川先生凄く真っ当な方のイメージだけど。腹黒さは感じた事ないわ

    • 16
    • 23/01/22 02:57:47

    >>385
    そう、すごく率直で嘘がない。 それが時に毒舌っぽく聞こえてしまう時もあるかもだけど、私も腹黒いなんて、思った事ないな。
    ある意味、誰かさんとは、正反対じゃないの。

    • 16
    • 23/01/22 06:45:25

    >>382
    そうだよね
    番組の中で、二人が手を繋いで入ってきたのを見たって言った西川先生に、真耶さんが「頭おかしいんじゃないですか~?」って。
    先生呆れて唖然としてた。

    • 15
    • 388

    ぴよぴよ

    • 23/01/22 08:26:24

    >>387
    これ、時系列が電話番号拒否→「頭おかしいんじゃないですかぁ」だとすると、相当な性悪だな。やだやだこんなのが周りにいたら。西川先生教えなくて大正解。

    • 14
    • 23/01/22 09:48:17

    同性から連絡先拒否されるとか相当嫌われてるんだね。
    西川先生も断るのは「相当嫌な時よ」って言ってるし、当時から感じるものあったんだろうね。
    西川先生とこの友利先生はヘキサゴンに女医チームとしてよく出てて、宮古島スペシャルのロケに行ったりしてるし、紳助をよく知ってるし、西川先生はTBSもよく出てたから色々又聞きだけでなく直接見たりしてるんだろうね。

    • 13
    • 23/01/22 10:11:13

    吟、インスタ。
    フレンドの皆さんと11連勝しました。

    ゲームしか、自慢する事ないの?
    芸能事務所の社長が、仕事なくて毎日ゲームか・・・。

    • 11
    • 23/01/22 10:21:55

    >>391

    これ関連で両者にインスタのコメントで絡んでる企業の社長さんらしき人がいるね。
    このふたりと仲良くなって利点なんてあるのかな。
    自分の勤める会社の代表がこの夫婦と仲良しになったらガッカリだわ

    • 15
    • 23/01/22 11:21:06

    当時の記事見つけた。手繋ぎ暴露はこんくらでだったのね。

    フリーアナウンサーの小林麻耶(35歳)が、11月25日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。TBSのアナウンサー時代に、「たくさんの芸能人と付き合っていた」との噂に言及した。

    この日、「自分自身の信じられない都市伝説」として、「たくさんの芸能人と付き合っていた」を取り上げた小林は、「(芸能人は)1人もいないんですよ」と噂を否定。噂に上がったという島田紳助さん、浜田雅功、堺正章、明石家さんまといった“超大御所”の名前を自ら口にし、「特番をするとすぐ週刊誌に書かれるんですよ」と、あくまでも誤解であるとアピールした。

    しかし、ゲストの西川史子(43歳)から「紳助さんと手つなぎながら(スタジオに)入って行ったりするじゃん。見たもん」とまさかの爆弾発言。小林は「しないですよ~!そんなことしませんよ!西川先生チョットおかしくなっちゃった」「私は触れたことありません」と強く否定、西川も深く追及はせず、その場を収めた。

    また、かつて交際・結婚報道が出たことがある、“ハンカチ王子”こと日本ハムの斎藤佑樹投手(26歳)にも言及。「付き合ってなくて。知人なんですけど。伊勢神宮に一緒に行ったんです。
    後略
    https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20141126_28969/

    • 11
    • 23/01/22 12:00:34

    >>392

    やたら「〇〇と繋がってる」をアピールするタイプっているじゃない?
    そういうのって社長とかゴリゴリやってるタイプに多い気がする。

    単純にそういう人なのかも。

    • 11
    • 23/01/22 15:13:16

    >>391
    ゲームの報告はいちいちするのに愛のプロジェクトの報告は一切しない夫婦

    • 15
    • 23/01/22 15:36:15

    紳助と付き合ってなかったらマヤがあれだけテレビに出てた理由の説明ができない。顔はかわいいけど、アナウンス技術が高かったわけじゃないし、語彙も足りないし、まず倫理観が崩壊している。「小林はヤバい奴だけど、紳助のお気に入りだから起用しとけ。台本だけ読ませるように言っておいて、アドリブで変なこと言い出したらカットしろ」ってディレクターが言ってそう。

    • 9
    • 23/01/22 15:57:26

    >>394
    不登校の子供でないのだけは確か

    • 7
    • 23/01/22 16:31:21

    >>394
    麻耶吟と繋がってたって、何の得にもならないどころか、却ってイメージ悪いと思うけどw もしかして、昔 麻耶ファンだったのかも。

    • 12
    • 23/01/22 17:09:32

    >>398
    社長さんのインスタ見る限り、根っからのスプラ好きみたい
    で自分たちの熱心なファンと勘違いしたアキラが、社長という肩書きにウホウホして、そのうちDMで愛の学校のための支援をほのめかし始めて距離をおかれるに12000オメガ

    • 15
    • 23/01/22 17:18:57

    >>399

    肩書き好きな夫婦には既にロックオンされてると思うよね。
    今後ゲームを超えて何がお近づきのアクションあると思うなぁ。
    この方が早くヤバさに気づいて距離を置きますように。

    • 13
    • 23/01/22 18:03:43

    >>393
    知人なんですけど。伊勢神宮に一緒に行ったんです。



    なんだ。
    一回だけデートして、振られたって事でしょ?
    ハンカチ王子さん、その選択は正解だわ。

    • 9
    • 23/01/22 18:07:13

    アメブロのようにAKHに誘導する恐れがあるため、この方々のInstagramを運営に報告しておきました。

    各投稿の右上の「…」をタップして、「報告する」からできます。

    • 17
    • 403

    ぴよぴよ

    • 23/01/22 18:20:10

    >>401

    ハンカチ王子、ヤバい人物を察知する能力あって良かったね。(普通わかるけど。だから可愛いのにアキラとしか結婚に至らない)

    マヤがもし、もっと落ち着いたトーンで発言や思考がやばい人ではなかったらスポーツ選手や地位のある人と結婚出来ただろうにね。
    見た目に釣られて初回はデートしてくれるんだから。

    • 14
    • 23/01/22 18:34:24

    >>402
    吟のインスタだけど、義援金コメントや、お顔みせてのコメントに、「いいね」押しまくってたら、「ストーリー」見れなくなってた(笑)

    セコッ。
    いちいち、嫌なコメントに「いいね」押した人を特定して、ストーリー見せなくしてるんだね。

    私も、報告しといた。

    • 19
    • 23/01/22 18:37:08

    >>405
    セッコいなぁw
    私もNさんとかイイネしまくってたから知らないうちにストーリー見れなくなってるかも(笑)
    まぁ、ストーリーは足跡残るから1度もアキラのは開いてないから問題ないわ

    • 14
    • 23/01/22 19:43:12

    >>400
    素朴な疑問なんだけど、会社を背負う責任ある立場の人なら、相手の素性や人物像を調べてリスク回避すると思うのだけど
    スプラファンというだけで、好意的なコメントやイイネを軽々しくするものなのかしら
    よくわからない

    • 15
    • 23/01/22 20:44:30

    >>407

    せめて社名と個人名あげてない完全プライベートなアカウントでやり取りすれば良いのに。
    今までの騒動全く知らない方なのかな。
    会社のイメージ凄く悪くなるね。

    • 17
    • 23/01/22 21:28:42

    今までの騒動知らなくてもインスタでの一連のコメのやり取り見て疑問に思わないのかな
    所詮ゲームだけの繋がりだから深く考えてないのかも知れないけどこの夫婦はまた味方が出来たって勘違いするかもね

    • 15
    • 23/01/22 22:05:49

    >>408
    まぁ会社っていったって、色々あるからさw

    • 9
    • 23/01/22 22:32:00

    >>408
    まぁ、会社っていっても、色々あるからw

    • 6
    • 23/01/22 23:45:09

    >>410
    うん。真っ当な企業の代表取締役が.......と心配になったが、HPの事業実績に何も書かれてなかったしストリートビューに飛んだらそんなに心配するようなアレではないと判断した(笑)まぁ、会社も色々あるしな。
    これ以上書いたらアレなのでフレンドさんの会社の事はこの辺にしとくわ。
    でも早く「関わっても何の得もなし」に気づいたら良いね。

    • 10
1件~50件 (全 16300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ