━━━ 國光真耶・國光吟 ━━━

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16300件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/19 20:03:34

    また新しいコメント上がっていましたよ

    • 6
    • 23/01/19 20:06:22

    >>256
    ありがとう!
    もっといいねが増えます様に
    そもそも吟さんのインスタ見る人自体少ないか。。

    • 9
    • 23/01/19 20:11:06

    アメブロの方はちょっとインスタでは黙っててほしい。基本あの夫婦を敵視してるのはブログ見たらわかるけど、インスタではチャチャ入れてNさんの邪魔ばっかりしてる

    • 12
    • 23/01/19 20:15:22

    >>219
    有料記事は一切あげていません。アクセスすれば誰でも読める全体公開の記事だけスクショを載せています。

    • 12
    • 23/01/19 20:19:46

    ごもっともです

    • 16
    • 262

    ぴよぴよ

    • 263

    ぴよぴよ

    • 23/01/19 20:31:11

    反論コメント消しましたね。

    • 2
    • 23/01/19 20:38:59

    最新から3つ目の投稿(Nさんのコメント付いてたもの)コメント欄消したっぽい(笑)

    • 4
    • 23/01/19 20:42:53

    これはブロックもされたかな?

    • 3
    • 23/01/19 20:44:05

    自分に都合の良いコメントだけ残すのは、印象操作ですね。

    • 8
    • 23/01/19 20:45:46

    >>265
    どの文章?
    どれもド正論で麻耶吟にとっては不都合コメだろうに、消された文書にはよほどバレたら困ることでも書かれてたのかな。

    • 4
    • 23/01/19 20:49:01

    >>268 自レス
    ちなみに該当の投稿についたnさんの反論コメ、現在6件はみれる状況です。

    • 4
    • 23/01/19 20:50:42

    でた!お得意のコメント欄消し!!全く呆れるよ。まともな意見も聞く耳持ってないんだから。めちゃくちゃ有難い助言だったと思うんだけど。nさんのいいねの数最終的には23超え。これが民意。どうぞこれからも狭ーい世界で自称創造主として頑張れって感じ。

    • 9
    • 23/01/19 20:50:53

    >>265
    3つめの投稿、コメント16件全部見れるよ

    • 3
    • 23/01/19 20:52:28

    お、コメント欄復活。

    • 3
    • 273

    ぴよぴよ

    • 23/01/19 20:53:43

    やっぱりここ見てるんだろうなぁ、あの二人。

    • 9
    • 23/01/19 20:53:44

    >>271
    自分もコメント16件見れた。
    なに?消そうかどうするか迷ってるの?w

    • 5
    • 23/01/19 20:56:02

    私は見えないけど(そこのコメント欄以外は全部見えてるのでブロックではないと…)皆さんには見えてるんですね。
    失礼しました.......

    • 4
    • 23/01/19 21:01:22

    私にも復活コメント欄は見えません。良い助言なのに…

    • 5
    • 23/01/19 21:10:31

    私は全部見えてるよ。
    ブログの人?がまた絡んでる。

    • 8
    • 23/01/19 21:14:57

    私のスマホからは、これしか見えない。残念。

    • 0
    • 23/01/19 21:22:51

    >>260
    あなたじゃないかもしれないけどあっちの方に有料のをあげてる人がいたのよ
    感謝だわ
    https://girlschannel.net/comment/4125930/226/

    • 3
    • 23/01/19 21:42:19

    >>279
    17件っていうのは、こっちの投稿の方だよ

    • 5
    • 23/01/19 22:04:32

    >>280
    横。それ、偵察班さん。
    AKHがBANDに篭ってからは見かけてない。愛のカフェタイムを送ってあげたかった。

    • 4
    • 23/01/19 22:14:43

    コメント18件目、最新はあきらの返答。

    「ちゃんと読んでくださいね。マネとかではなくそう言っているのであればということです」

    え、なにそれ意味わからん。

    今日も22:30からスプラするから、とりあえず言い返して終わるターンじゃないと気が済まなくて返信しようとするも、
    現実問題言い返せることは何もないからそれ風な文章で意味不明な負け惜しみを、、、?

    • 12
    • 23/01/19 22:20:30

    >>283
    あ、続き出た。

    だから駄々っ子かww
    反論の内容がなんの前進も見せておらず、
    ずっと同じ場所で足踏みしとるがなwww

    • 10
    • 23/01/19 22:24:18

    >>284
    もう一つ出たよ
    ブロックだって

    • 9
    • 23/01/19 22:24:26

    >>284
    あきら園児の攻撃『じだんだをふむ』ww

    • 13
    • 287
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/19 22:26:11

    もう本当に何を言ってもダメそうですね。

    • 12
    • 23/01/19 22:26:40

    >>285
    あきら園児の追加攻撃
    『ブロックという名の敵前逃亡』www

    • 14
    • 23/01/19 22:30:31

    >>285
    これはNさんではなくブログの方に対しての返信かな?

    • 7
    • 23/01/19 22:32:34

    >>286
    ほんとだ!じだんだ!!
    しかも相変わらず『あたかも』好きねぇ。

    • 9
    • 23/01/19 22:35:33

    >>284
    また「社会的地位のある者」の一文にこだわってる。
    吟さんが「何様ですか」って発言するからって説明したやん。
    余程、その一文が気にさわったのね。
    自分の事、創造主だなんだと言ってる人が。

    • 14
    • 23/01/19 22:36:55

    >>288
    コメント消すのは負けたみたいで嫌だし、
    最後上メセで捨て台詞吐いてるけども
    これは実質あきら園児の完全敗北www

    敗走してスプラに逃げ込み、nさんに完膚なきまでに打ち砕かれた自尊心を今からゲームで回復するのかな。
    それも弱者相手に無双して楽しむとか、
    どこまでも下劣www

    • 13
    • 23/01/19 22:38:29

    >>289
    謎なの
    誰に書いてるか
    とにかく正論突きつけられて答えられなくて と言うより理解出来なくてパニックなのかな?
    なぜ理解出来ないのか謎なくらい分かりやすく説明してくれてるのにねぇ
    分かりたくないのか分からないのかも謎

    • 10
    • 23/01/19 22:39:15

    >>289
    何だかもう文章ははちゃめちゃの支離滅裂だし、誰に宛ててのレスポンスかも分からないし酷いね、この自称創造主サマ。

    • 15
    • 23/01/19 22:45:42

    コメント復活、見れました。意味がわかりません。

    • 7
    • 23/01/19 22:52:03

    >>285
    「この方に言ってください」とは横入りしてくるアメブロの人に言ってくださいってNさんにお願いしてるの?
    誰でもいいから、言ってくださいってお願いしてるの?
    なんでアメブロの人には、直接レスしないんだろ。

    • 10
    • 23/01/19 22:53:17

    言い返さずにはいられぬ病
    言い返せば返すほど墓穴を掘っていく
    もーマヤさん知らん顔してないでタオル投げてあげて
    愛する旦那さんが恥ずかしい目に遭ってますよー

    • 13
    • 23/01/19 22:53:52

    「あきら園児」って、なんかしっくり来すぎてめちゃ笑えます

    もう、吟は
    「相手の言うことが“分かる分からない”以前に“何が分からないかも分からない”」
    みたいな状態ですね
    麻耶はこれを見ても
    「アキラくん、すごーい!」
    と思えるんでしょうか

    • 16
    • 23/01/19 22:54:44

    吟さん滅茶苦茶
    キャパ越えちゃったんだねえ
    麻耶さんは全然フォローしてくれないしUさんも吟さんのコメにいいねはしても庇ってはくれないしなんだか惨めだわ

    • 15
    • 23/01/19 23:05:52

    >>285
    ご意見番をご意見版と間違えたまま投稿するくらいだから、余程のダメージね。
    麻耶さん助けてあげなよ。

    • 11
    • 23/01/19 23:07:33

    >>284
    このコメントに唯一のいいねがNさんで泣いた。言いたい事あるだろうに。これはもう終わりって事かな?

    • 15
    • 23/01/19 23:12:10

    >>301
    nさんリアルにいい上司だよ。
    不出来な部下にもメンター的な立場で根気よく関わってくれそう。

    あきらは性根を入れ替えるチャンスを逃したり。

    • 18
    • 23/01/19 23:20:22

    >>284
    つまりこれがまさに自称創造主が言うところの
    「進捗はないという進捗」現象かw

    あきらくんは進捗がないという進捗状態がよほどお好きなのねぇww

    • 15
    • 23/01/19 23:26:07

    ちなみに麻耶吟夫妻、22:30からスプラ3だそうです。

    • 7
    • 23/01/19 23:36:39

    >>304
    今日だけは思う存分ゲームしたら良いよって気分になるコメント欄だったわw

    • 8
    • 23/01/19 23:40:47

    >>304
    22:30からスプラ3だそうです。

    昼夜逆転の40代。
    不登校の子達に悪影響しかないと思うけど。
    夜中にゲームして、朝方寝る?
    で、ゲームの合間にUberEATSでしょうね。
    確か、会社の社長だよね。

    仕事してないのバレてますやん。

    • 17
1件~50件 (全 16300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ