━━━ 國光真耶・國光吟 ━━━

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16301件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/08 16:58:15

    >>18142
    場外乱闘ではなく今回は住民同士だよ
    何でも他トピのせいにしないように!

    • 4
    • 24/05/08 17:11:23

    >>18146
    まぁ、馬を水辺に連れて行くことはできても水を飲ませることはできないって言うしね。
    周りが無理矢理水飲ませようとしても、
    本人にその気がなきゃどうしようもないよねー

    麻耶吟は追い込まれて窮地に陥らないと無理なのかな。金欠とかで生活自体が立ち行かなくならないと、今のまま行けるとこまで行きそう。

    • 16
    • 24/05/08 17:33:17

    >>18148

    >>18143の文が自分に酔ってる感じってこと笑

    • 3
    • 24/05/08 18:05:09

    >>18148
    専門的知識のないAKHのチチハハによる居場所のない子どもたち支援も、誰からも求められていないのにね。
    最近も「体鍛えていじめっ子撃退」とか、トンチンカンなことばかり。

    頓挫記録だけが更新されてゆく、、、

    • 19
    • 24/05/08 18:50:27

    GW明けてもボクシング再開しないの?
    マジで頓挫か?
    アキラくんがフィッティングしてくれたゴルフクラブ、まだ使わないのかな。
    ボクシングとゴルフ以外の湘南ライフはどうなったんだろう?

    • 17
    • 24/05/08 19:16:29

    結局、楽しみのためとか健康のためとかじゃないから続かないんでしょうね。

    ジムや元チャンピオンに取り入るためや、ゴルフコンサルやフリーフィッターで稼ぐ思惑が駄目になったら、もうやる気はないってことでは。

    • 17
    • 24/05/08 19:24:54

    5/19(日)に湘南格闘クラブ平塚でアマチュアキックボクシング大会開催するって。
    スポーツ安全保険に入って3,000円払えば誰でも出場出来るみたい。
    上達が早くて簡単にプルスウルトラとか言ってる人達の腕前をぜひ披露して欲しいわね。

    • 19
    • 24/05/08 19:47:32

    >>18153
    そうなんだ。
    もちろん吟参加するよね!?

    • 13
    • 24/05/08 20:27:29

    >>18153
    ジムの応援するとか言ってたもんね
    ぜひ夫婦で参加して大会を盛り上げて下さい

    • 14
    • 24/05/08 20:36:26

    >>18152
    これは想像だけど、恐らくキックボクシングやゴルフを、不登校の生徒達の場所作りと、安易に結びつけようとしたんじゃないの。
    それを持ちかけたら、向こうはちゃんとした常識、良識を持っている人達 教育問題は思いつきでやる事じゃない、ましてや色んな事情や問題を抱えた子供達 大きな責任を伴う事だし、経験も必要、簡単に出来る事じゃない事を分かってる人達からしたら、「アンタら、何言ってんの、無責任過ぎるよ」的な事論されたんじゃないの。 麻耶吟は、きっと愛なしに言ってるんだろうけど。

    • 15
    • 24/05/08 22:24:11

    >>18156
    想像でしかない話を長々と書き、結局はそう思い込む人の典型的なパターン(笑)

    • 4
    • 24/05/08 22:36:22

    しかしダンマリになるの早過ぎだよね。
    愛のプロジェクトも、最初のmiraiは1日で頓挫したけど今回のmiraiは始まってもいない。

    ゴルフやボクシングが目論見通りにいかなくても、他の素敵な湘南ライフをアピればいいのにそれもない。

    やっぱり湘南にマンションなんか買ってないと思う。

    • 17
    • 24/05/08 22:41:57

    どういう経緯でPさんの記事が公開停止になったの?特定班って何のこと?

    • 4
    • 24/05/08 22:47:15

    ジムで相手にされなかったのは想像出来るけど、ゴルフ頓挫も早いよね。
    ひょっとしてまた信者が辞めて、そっちに必死になってるんだったりして。
    約10人ぐらいしかいないなら、そこからまた減ったら死活問題だもんね。
    1人からいくら会費取ってるか知らんけど。

    • 13
    • 24/05/08 23:20:24

    >>18156
    うん、自分もそんなとこじゃないかと思う

    • 10
    • 24/05/09 00:06:28

    >>18157
    誰も麻耶吟と直接関わっているわけじゃ無いので、想像ですよね…でも根拠の無い想像では無い。だいたい当たってるんじゃ?

    • 12
    • 24/05/09 00:34:32

    東京で駄目で、新潟行ったけど駄目で、唯一頼れるうっちーさんにお願いしたんだろうけど、湘南ライフも駄目そう…
    次は何処に住む設定?

    • 16
    • 18164

    ぴよぴよ

    • 24/05/09 07:47:21

    >>18142
    横ですが
    ここは「ヲチ」スレですよね?
    まったりと観察できない方は別のアンチスレへどうぞ
    住み分けは大事です

    • 6
    • 24/05/09 08:28:22

    >>18163
    あんなに愛を叫んでた新潟を半年で出てしまったのに、これでまた湘南を数ヶ月で頓挫はさすがに恥ずかしくて言い出せないだろうね、、、

    • 22
    • 24/05/09 08:46:17

    >>18165
    横さん わざわざ言わなくても
    大丈夫
    分かってますからね

    • 6
    • 24/05/09 14:21:06

    >>18166
    普通の神経ならね、でもこの鋼の神経、厚顔無恥夫婦 も少ししたら、何ごともなかったかの様に、シレッと出て来るよ。

    • 14
    • 24/05/09 14:25:04

    >>18159
    そんなに知りたいのでしたら、昨日のPさん有料記事を読んでみたら如何ですか。
    ご本人がきちんと説明されていますよ。
    そして、公開停止となった記事はひとつだけで、毎日更新される記事は今日も通常通り公開されていますよ。

    • 15
    • 24/05/09 14:31:05

    >>18168
    同意
    あのシャネル動画を全世界に発信した人達に恥も何も有ろうはずがないわ

    • 16
    • 24/05/09 14:32:57

    Pさん信者怖い

    • 5
    • 24/05/09 15:31:52

    >>18166
    それを恥ずかしげもなく言えちゃうのが2人のすごいところw
    しかも「移住もフットワークを軽くです」とか「住みたい場所が変わったらダメではないのです。ですからどこに住みたいかも愛が大事ですよ」と謎のウエメセ語りも付けて

    こんな風に何でもかんでも無責任に自分本位に考えてたらかなり楽に生きられそうにも思えるけど、その割には全く幸せそうに見えないからやっぱり間違った考え方なんだろうな

    • 15
    • 24/05/09 17:40:58

    >>18171
    地雷だから踏まない方が良いよ

    • 8
    • 24/05/09 18:44:06

    >>18167
    わかってない人がいるみたいだからコメントしました

    • 5
    • 24/05/09 18:54:54

    支援金の使い道か決まったと夫婦が言い出してから3週間。
    信者の「愛のプロジェクト、動き出すのですね」のコメに「まあ、常にだけどね」と答えてた吟さん。
    でもプロジェクトは動き出さず、常に頓挫。
    プルスウルトラと言いながら、前に進まない、壁を乗り越えようともしない、口だけで頓挫の繰り返し、過去のグチばかり。
    それでもまだおかしいと思わない信者達。
    このままずーっと夫婦の養分になり続けるんだろうか?

    • 17
    • 24/05/09 19:35:50

    あんなに愛愛叫んでた新潟もあっけなく撤退したしねぇ
    「今度は北海道で楽しみたいと思います」とか急に言い出したとしても驚かないわ
    二人が他所に移って困る人も居ないみたいだし
    新潟でアキラの無料コンサル喜んでくれたというお店もサインを飾ってくれたというラーメン屋も逆にホッとしてるかも
    というかもうサイン外されてるかもね〜

    • 12
    • 24/05/09 19:51:35

    >>18169
    長文さん、お疲れ様!笑笑
    でもこっちくんな!

    • 3
    • 24/05/09 20:06:55

    新潟では歓迎してくれてた一般ファンもいたようだけど、そういう人達はお金にならないから蔑ろ。

    湘南ではさほど特別に歓迎もされてないみたいだし、マヤギンに触発されてボクシング始めた人がいても自分達が頓挫したからかスルーだし、数少ないファンもどんどん離れるだろうね。

    てか、ほんとに湘南に住んでるの?

    • 16
    • 24/05/09 20:10:45

    >>18176
    宮古島→新潟→湘南と来たらあとは北(新潟以北)を回ってから中心の目黒に戻るしか無いわね
    だいぶ歪んだ十字だけど

    • 13
    • 24/05/09 21:30:12

    >>18177
    誰が来てもいいんじゃないですか?
    こう言う言葉使わない人なら…。

    • 13
    • 24/05/09 21:54:18

    >>18176
    ラーメン東横で食事をした方がYou Tubeに動画をアップしていて、その中でカウンター席の上の壁に貼られているサインが映されるシーンがあり、その中にマヤさんのサインもありました。

    ちょっと画像が不鮮明で読み取り辛いですが、マヤさんのサインは昔から変わらない筆記体のMaya♡、そしてその右下に國光真耶、さらにその下に小さく小林麻耶と書いてあるようです。

    ただこちらが撮影されたのが今年の2/14なので現在はどうなんでしょうかね。

    • 14
    • 24/05/09 22:53:50

    今日も沈黙か~
    今頃次の手を考えてるのかな
    どうせ何やっても頓挫だろうけど

    • 7
    • 24/05/10 00:11:06

    アキラインスタ

    akira_kunimitsu
    真耶ちゃんとGW終わりに名探偵コナンをテラスモール湘南(通称テラモ)で楽しみました😊💡
    GWはあえて家でプロジェクターを使って映画館のようにしてアニメだったりボクシング観戦だったりと楽しんでいました😊💡
    テラスモール湘南(通称テラモ)ではいつも楽しいフードコートも楽しんでいました😊💡
    3Fにあるアルペンだったりファッションコーナーだったり2Fにあるパンケーキ屋さんだったり1FにあるTHE NORTH FACEだったり、お気に入りのお店もできました😊💡
    ODAKYU湘南GATEも楽しんでいます😊💡
    スポーツマリオだったり千疋屋だったり催事でシモンズだったり牛兵衛 草庵 ODAKYU湘南GATE店だったりCHANELのお化粧品だったり高級日傘を買ったりと店員さんと楽しんだり)
    藤沢ではリエールだったりおくうだったりMATTARIだったりJAMMIN’だったりとある鰻屋さんだったりと楽しんでいました😊💡
    とキックボクシングだったり打ちっぱなしだったり藤沢ジャンボゴルフではニューオータニのディナーもあって楽しんでいました😊💡
    と湘南でもコンサルで楽しんでいましたととにかく楽しいです😊💡
    また投稿したいと思いますが美容院もまた新しく素敵なお店を大発見しました😊💡
    また湘南での楽しい投稿を楽しみたいと思います😊💡

    #湘南
    #藤沢
    #辻堂
    #名探偵
    #名探偵コナン
    #テラスモール湘南
    #テラモ
    #imax
    #109シネマズ湘南
    #プロジェクター
    #お家で映画館
    #アニメ
    #odakyu湘南gate
    #高級日傘
    #ニューオータニ
    #藤沢ジャンボゴルフ
    #打ちっぱなし
    #キックボクシング
    #鰻
    #素敵な店員さん

    13分前

    • 11
    • 24/05/10 00:32:17

    >>18183
    だったり、だったり、
    楽しんでいました、楽しんでいました、楽しんでいました、と何回いうんだろ
    40オトコそれも創造主よ
    この文どうにかならないの
    すべてが恥ずかしいひと

    • 25
    • 24/05/10 00:37:09

    超大金持ちなんだから円安でも海外旅行にでも行ってるのかと期待してたのに映画とか、、、
    年中GW夫妻なんだから豪華客船で世界周ったらいいのに

    • 18
    • 24/05/10 00:38:58

    文字で店名を羅列させるだけで終わり?
    各店舗での爆買いやニューオータニでの食事は今後小出しにするのかな?

    • 19
    • 24/05/10 00:51:45

    >>18183
    全部頓挫でなんにもやることない、湘南にもマンション買ってない、湘南ライフなんてしてないって言われたことが悔しくてたまらなかったんだね。

    インスタに載せてないだけだよ、いっぱい遊んだよ、ボクシングもゴルフもコンサルもしたよ、高いお食事だってしたんだもん!ってか?

    で、支援金は何に使うのよ?
    先ずそれを公表したら?

    • 27
    • 24/05/10 00:56:46

    >>18183
    歯を食い縛りながら涙目で書きなぐった感がありありで、ちょっと笑ってしまった

    • 15
    • 24/05/10 00:59:26

    ギン文章で大騒ぎ、マヤ沈黙のサイクル来たか?

    • 13
    • 24/05/10 01:10:11

    マヤインスタ


    maya712star9
    💙映画『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』を辻堂にあるテラスモール湘南(通称テラモ)の109シネマズ湘南で楽しんできました🤗 Akira君😊誘ってくれて有難う❤️ @akira_kunimitsu

    テラモで声をかけてくださった方々✨有難う御座います🥰
    テラモ☺️好き❤️ フードコートも😋J.S.PANCAKE CAFEも🥞
    THE NORTH FACEもALPENも他にも色々🥰

    GW中は家でプロジェクターを使って大迫力画面でボクシング🥊を応援したり📣アニメを観たりと湘南での初GWを満喫✨
    湘南のゆったりしている流れがとても心地いいです😉
    素敵なマンションに出逢えてさらに湘南ライフが👍です❤️

    #テラスモール湘南 @terracemall.shonan #テラモ
    #109シネマズ湘南 #imax
    #名探偵コナン100万ドルの五稜星みちしるべ
    #湘南 #湘南ライフ 楽しんでいます☺️

    1分前

    • 14
    • 24/05/10 05:24:51

    吟も麻耶も、ボクシングと愛のプロジェクトの投稿、固定から外したね。

    ジムを応援して選手のスポンサーになるとか、寄付金の使い道が決まったからあっという間に使うとかって言ってたのにそれを外して、ゴルフや湘南ライフを固定にしてる。

    GW中にはボクシングも楽しんだようなこと言ってるけど、これから応援しようっていう人達の記事はどんどん後ろに行っちゃうだろうね。
    愛のプロジェクトもそのうち埋もれちゃってなかったことになりそう。

    僕達私達、湘南でお金いっぱい使って遊んでます自慢の方が、応援やプロジェクトより優先になっちゃったんだね。

    • 21
    • 24/05/10 06:05:05

    マヤギン、湘南の素敵なマンションライフ満喫出来て良かったね
    マンション買ったからには、これから先ずっと湘南ライフを紹介してくれるんだよね
    いろいろイベントもあるし、夏だけじゃなく、秋や冬の湘南も知りたいな
    コナンは私も好きだけど、その写真じゃうちの方のイオンモールのシネマと大差ないから、もっと湘南の魅力プリーズ

    • 23
    • 24/05/10 07:57:14

    >>18183
    はいはい。要はGWはショッピングモールにコナンを観に行っただけでした。という報告ね
    かわいそw

    • 22
    • 24/05/10 08:00:14

    >>18193
    普通の大学生のGWと変わらないですねww

    • 16
    • 24/05/10 08:19:23

    >>18194
    普通の大学生は旅行や帰省やバイトなどで休みを有益に使いますw

    • 17
    • 24/05/10 08:28:20

    せっかく地元帰っても遊びに誘ってくれる友人も家に招いてくれる親戚も居ないのね
    元女子アナも一緒なのにね

    • 16
1件~50件 (全 16301件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ