━━━ 國光真耶・國光吟 ━━━

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16301件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/19 20:03:34

    また新しいコメント上がっていましたよ

    • 6
    • 23/01/19 20:01:38

    >>252
    現時点でこの方にイイネは14件。
    レス元のアキラのコメントにはイイネ3件(笑)
    その3件ってアキラとマヤの複数のスマホかな?w

    • 12
    • 23/01/19 20:00:13

    >>249
    警察が動くほどのことにはならないと思ってはいるんだが(内容がしょぼいから)、お金のトラブルは起こりそうなんだよねぇ。
    いよいよカードが使えなくなったとか、借りた金返せないとか。

    金勘定ができない人が夢を語ったり、大言壮語してたりすると、「実は裏で借金して踏み倒してました!」ということが、昔に身近で何件かあったのよね。

    • 5
    • 23/01/19 19:53:28

    >>235
    あんなにプライドが高く見栄っ張りの真耶さんなのに、夫がこんな醜態を世間に晒してる事はなーんとも思わないのか

    • 10
    • 23/01/19 19:49:19

    >>235
    報告が無い事が不義理だと何故思わないのか。それで会社の代表なのか。恥ずかしい。

    • 12
    • 23/01/19 19:49:13

    >>229
    この方にいいねしたい
    吟ブロックで出来ないけど、このコメントにいいねはいっぱいついてるか気になる

    • 9
    • 23/01/19 19:34:14

    >>250
    ほんとズルい女よね
    でも世間はそんなに甘くないし吟にそんな力はないし数々の証拠も残っているから、もうこの夫婦は転落の道しか残ってない

    • 10
    • 23/01/19 19:24:42

    >>247
    駒として使えなくなったら、離婚して『洗脳されてました』って自己弁護すると思っている。

    • 11
    • 23/01/19 19:21:33

    >>247
    無いんじゃないw
    実際一度別れてるし

    警察の取り調べは2人同時ってのはあり得ないから
    その時に麻耶も吟も嘘のない本当の姿がわかると思うよ

    • 11
    • 248

    ぴよぴよ

    • 23/01/19 19:10:08

    マヤってアキラと一生添い遂げるつもりなんだろうか。
    昨年の暴露で大騒ぎがあって性格悪いの知ったし今後絶対にマヤを好きになることもないけど、まだ今離婚したらイメージの悪化を現時点で止めることはできる。
    アキラといる限り日々イメージの悪化を更新し続けるから別れればいいのに。

    • 1
    • 23/01/19 19:04:03

    >>235
    何故こうもトンチンカンな事、書けるんだろうw  こういうオツムの人が、口だけにしろ人を導く立場になるNPOとか、おこがましいにも、程がある。

    • 12
    • 23/01/19 18:45:35

    後にトピ内検索しやすいように
    日付マーキングしとこっと

    202301

    • 9
    • 23/01/19 18:34:56

    >>239
    ページの凄く下に「ページ内検索」があるのでそれで検索して、コメント開いた時の「続きを読む」「さかのぼって読む」など使ったら結構辿れますよ

    • 7
    • 23/01/19 18:19:03

    >>240
    〉マキラ

    おお、二人まとめてそう呼ぶのね。
    メモメモ。

    • 4
    • 23/01/19 18:16:46

    >>239

    そうみたい。
    コメントも10くらいまでしか遡れないけど、仕方ないよ。
    1ヶ月ごとに更新がないのが、利点。
    これは、助かる。

    • 6
    • 23/01/19 18:15:35

    >>239

    2ページ目に移動したらURL内に「page=2」と出てきます。

    私はママスタの何年も続いてるトピの古い書き込みを読みたい時はその数字をいじって古いの読んだりしてる。

    • 7
    • 23/01/19 18:10:44

    Nさん、めっちゃ応援してるw
    毎度正論だし何度マキラに有耶無耶な返事されても夫妻が正しく動くまでトコトン冷静に食い下がってくれるの嬉しい。

    Nさんの昨日のコメントにだけ返事してるけど、最新のには返事しないのかしら?

    • 15
    • 23/01/19 18:10:17

    ここは前のコメント見るためにはページをずっとめくっていかないといけないのでしょうか。

    • 6
    • 23/01/19 18:01:52

    吟さん 思いやりがないコメントって書いてるけど 脊髄反射のように褒めてるだけの信者さんより この人の方が思いやりあるよね
    これから起きるであろうトラブルを回避するためにどうすれば良いかを毎回こと細かに教えてあげてる

    ある意味信者さん達って吟さん真耶さんにとって刺客よね
    何やっても褒めて讃えてくれるから 悪い方に突っ走ってしまう

    • 18
    • 23/01/19 17:56:10

    >>228
    悔しくて「キーッ!!」ってなってるんではないでしょうか。

    • 12
    • 23/01/19 17:36:48

    >>235
    ありがとうございます

    わーーもう恥ずかしいからやめなってー
    恥を晒してるのわかんないかなー
    そしてまた論破されるのかな

    • 18
    • 23/01/19 17:31:00

    吟さんからの返答。貼りが分からなかったのでコピペします。

    えーまず、どうしてそんなに悪い感じにしたいのでしょうか?
    あとクラウドファンディングでは無いですし、コメントだからでは無く、あなたに答えたようなものですよね。
    もうNPOでは無いことと、まだなにもしてないので待っていてくださいとブログに書いています。
    あとは学校に関してはオンラインも良いかと思っていますが、いろいろ考えているので、あなたにいろいろ言われる筋合いは無いですし、不義理はしていません。
    あなたがそういう風に持っていっていますよね。
    真耶ちゃんの名前の出し方の問題ですでに印象は悪いですが、どうしてくれるのでしょうか?
    客観的にと言っていますが、どうして思いやりがあるコメントではないのでしょうか?
    問題だらけはあなたですが?
    一応それなりの社会的地位がある方なんですよね?

    • 13
    • 234

    ぴよぴよ

    • 233

    ぴよぴよ

    • 23/01/19 17:17:58

    コメントしてる方が冷静で論理的であればあるほど吟さんの論点ずらしのイキリ文章が滑稽に見えるね
    あ…もはや論点ずらしではなく何処に論点があるのかも分かってないのか

    • 17
    • 23/01/19 16:59:23

    >>229
    ありがとう!
    読んでる姿を想像するだけで楽しい
    吟さんもこうやって一つ一つに反論なりしたら
    あんなネチネチ意味のわからない文章にならないのにね(元々日本語があれだから無理か)

    • 15
    • 23/01/19 16:57:19

    そしてまたギンが支離滅裂回答をしているね。多分全く理解できてないんだろうね。どうしたらこんな回答になるんだろう。マヤがわかりやすく説明してあげればいいのに。…って、無理か。

    • 15
    • 23/01/19 16:26:12

    ほいっ

    • 13
    • 23/01/19 16:09:03

    >>226
    見たいなぁ
    吟インスタブロックされたから

    前はそういったド正論のコメントも速攻で削除andブロックしてたのに、この方へは反論するのはなんでだろう

    • 8
    • 23/01/19 15:48:13

    >>226
    ぐぅ正論。インラインだと吟得意の論点ずらししにくそうw

    • 14
    • 23/01/19 14:42:02

    あの方、また吟さんにコメント返してる。
    端的で非常に分かりやすい。

    • 15
    • 23/01/19 14:41:12

    >>222
    やる気があるならね。
    この人達は、どこかから見聞きした、体裁のいいこと言ってるだけで、自分達で汗水たらして動こうなんて気はゼロ だから、何やっても上手くいかないんだよ。

    • 10
    • 23/01/19 14:12:52

    >>221
    マヤさんの方

    • 0
    • 23/01/19 13:48:32

    >>220
    学校はどの程度の規模のものを想定していたのかな?
    フリースクール程度なら学習塾と提携して平日の昼間だけ教室を借りたり、色々方法があると思うけど。
    そもそも本当にやれると思ってたの?

    • 13
    • 23/01/19 13:42:25

    >>220
    そう言われるとそうね。
    スタジオかテナント借りて、まずはやれる範囲で小規模にスタートできるよね。
    ホントにやる気があるならね。

    • 13
    • 23/01/19 13:27:24

    >>219
    当時の吟noteは無料じゃない?

    • 6
    • 23/01/19 12:37:19

    >>214
    吟のも、見つけた。
    残ってるのもあるよ。

    それにいつから「学校建てる」になったの?
    「学校」をやりたいとは書いてあったけど、「部屋借りて」とかで、できるよね?

    「ダンスを教えたい」とか言ってたけど、今は「ゲーム」に変わってるし。

    いつの間にか「不登校」になってるけど、「イジメ、誹謗中傷ゼロ」じゃなかったの?

    単なる「思いつき」でやってるから、コロコロ変わるよね。

    どこに「愛」が有るの?
    「愛」でお金取るの、おかしいよ。

    • 17
    • 23/01/19 12:32:46

    >>217
    本当だ
    有料のnoteまでスクショして貼ってくれてる
    ありがとう

    • 5
    • 218
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/19 12:05:05

    >>217
    検索してきた。スクショさんありがとう。
    https://up.gc-img.net/post_img/2022/04/S91tVHYva1zeWvo_PBTyf_26705.jpeg

    • 9
    • 23/01/19 12:01:09

    画像貼り忘れたw
    たぶん、当時のブログについてはスクショさんが全部貼ってくれていると思う。

    • 10
    • 216

    ぴよぴよ

    • 23/01/19 11:57:19

    >>212
    セコーww
    消しても無駄という事、いつになったらわかるんだろう

    • 11
    • 23/01/19 11:57:12

    >>212
    自己レス。
    麻耶さんの方は9件残ってる。
    NPO化は麻耶さん主導だったのかも?

    • 15
    • 23/01/19 11:53:43

    >「いじめゼロの世の中を作る」

    これ自体が既に現実味のない話。

    >「誹謗中傷がこの世から無くなりますように」 

    いやいや、産み育ててくれた親や義弟や他人様まで公然とアメブロで誹謗中傷してたのは誰よ?

    • 16
    • 23/01/19 11:41:14

    匿名に変更してもう一度投稿します。
    アメブロからNPO関連の記事削除してる。検索しても1件しか出てこない。

    • 13
    • 211

    ぴよぴよ

    • 210

    ぴよぴよ

    • 23/01/19 11:27:02

    そう言えば麻耶、きゅうりの切り方で子供にバカにされてキレてたね
    最初に皮をむいてたw

    • 10
    • 208

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 16301件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ