━━━ 國光真耶・國光吟 ━━━

  • なんでも
    • 1815
    • 匿名
      23/04/10 17:23:04

    >>1814
    なるほどね~。
    以前、ブログだかで
    「沖縄のユタは偽物。私達だけが本物。他の人のスピは見ちゃ駄目」
    と書いてたね。

    ちなみに、私はスピ系のYouTubeをたまに見るけど、
    「他の人のは、偽物。他の人のは見ちゃ駄目」
    なんて言うスピYouTuberは、1人もいないわw
    ちなみに、反スピの「けんけん先生」のも見る。

    マヤ達のは《アキラ》かに偽物だわ。
    ってか、あんなに分かりやすい偽物ないわよw
    麻央さんはまだしも、他人の神田沙也加さんや成田屋の霊言は酷かった。
    二人の人間性が分かった。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ