━━━ 國光真耶・國光吟 ━━━

  • なんでも
    • 1605
    • 匿名
      23/03/26 14:10:35

    検索したら、出てきたよ。
    5ちゃんねる
    コメントがするどい

    小林麻耶 次なる怒りの矛先はアメブロ「応援コメント消してた」「腑が煮えくりかえりました。これ以上の裏切りは有りません」 [Anonymous★]

    これ、大〇やってる奴らの言い分そのものじゃん

    こいつ等の愛って一般的な愛ではなく自己愛のみだからww

    彼らのメッセージにある『愛』を『金』に置き換えると非常に分かりやすい。

    誹謗中傷も削除しないで載せて下さい!と息巻いてたけどその後コメ欄閉じてたw
    そしてコメ欄閉じてる筈なのにこんなコメントが来ましたとか言ってて笑った

    ちょっとでも気に入らないことがあると激怒して金よこせって・・・
    浅ましいなあ

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ