痩せない…。教えてください!

  • ダイエット
  • たい
  • P900i
  • 06/01/23 18:17:43

今は、完母で産後3ヵ月です。母乳は痩せやすいと聞いていたのですが、まったく痩せず、2週間前からストレッチとエアロバイクでの有酸素運動をしています。間食もしていないのに、全然体重が減りません(;_;)どうしてかな。アドバイスをください!お願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/24 22:51:27

    蓮太マンさん、詳しくありがとう!↓↓の方もレスありがとう。確かに痩せる事ばかりで子どもの事を考えないのじゃダメですよね。ちゃんと栄養面にも気を付けますね!蓮太マンさん、ちょっと嫌な思いしちゃったかな(;_;)私がいろいろ質問したから教えてくれたのに、ごめんなさい…。今日は忙しくて薬局に行けなかったから、今度みてみます☆今から運動がんばりまーす♪

    • 0
    • 18
    • 蓮太マン
    • P900i
    • 06/01/24 20:28:52

    なんでかなぁ?下の言う人がもっともだけど、ダイエットはそもそも健康になるものですよ(;^_^A変に食べなかったりしていたので、それよりだったら健康に気を使うのはいけないのでしょうか?
    また薬局の人に聞きましたが、極端にカロリーを減らすとお乳がでなくなるため、だめと書いてるんです。

    • 0
    • 17
    • 授乳中に
    • N900i
    • 06/01/24 19:59:09

    飲んではいけないって書いてあるならやめたほうがいいんじゃないの?子供が可哀相だよ?自分が痩せることも大事かもしれないけどまず子供のことを考えないと…。

    • 0
    • 16
    • JA
    • KDDI-SA33
    • 06/01/24 18:29:38

    蓮太マンさんィロ②詳しく説明してくれてぁりがとうございました♪(o´▽`o)/゜何か効きめありそうな感じ☆土曜出かける用事あるからちょっと見てみますね♪今日の夜ご飯━煮物、豆腐ミニ半分、納豆 その後にミニクッキー四枚も食べてしまったΣ(゜ロ゜ノ) ノ食べちゃってから後悔(* ̄・ ̄*)…

    • 0
    • 15
    • 蓮太マン
    • P900i
    • 06/01/24 13:37:52

    またまた連レスすんまそん!
    食事を減らすより質なので有名なマイクロとかも栄養面では良いですが、高い!あと、無理をすればストレスがたまって代謝が落ちます!

    • 0
    • 14
    • 蓮太マン
    • P900i
    • 06/01/24 13:33:34

    ⑮袋入りで5500円位でした(^^)vあたしの場合今まで食べ過ぎなので、朝だけとか夜だけとか気分によってかえれるから、昼は好きなものを食べてます\(^O^)/そのかわりお菓子は控えて、体にいい、チーズとかを筋トレの後に食べたり!気合い入れたい日は朝、夜とかにしました(^^)v初めて⑳日位かな?体重は⑤⑥・⑧から⑤・④⑥、見た目がかなり小さくなりましたよ\(^O^)/もちろんやらない日は炭水化物を控えたり、、、焦らないと順調っす!長々すみません(;^_^A

    • 0
    • 13
    • JA
    • KDDI-SA33
    • 06/01/24 13:00:44

    たいさんお互い頑張りましょうね♪今日お昼結構食べちゃったから少し運動しょうかな(泣)はぁ…簡単に痩せられたらどんなにぃぃか…
    蓮太マンさんリェータとゎドリンクの事なんですね☆ありがと━ございます!!ゥチも買おうかな~☆あのいくらですか??質問ばかりですいません(/_;)/~~

    • 0
    • 06/01/24 12:32:17

    蓮太マンさん、教えてくれてありがとう!薬局に売ってるんですか!今日出かける用事があるし、探してみようかな♪

    • 0
    • 11
    • 蓮太マン
    • P900i
    • 06/01/24 11:00:36

    連レスすみません!授乳はダメと書いてますが、私は使ってます↓

    • 0
    • 10
    • 蓮太マン
    • P900i
    • 06/01/24 10:58:44

    薬局に売ってるドリンクです(o^o^o)水に溶かしてご飯代わりにのむんですよ(^^)v栄養たっぷりなので食べないダイエよりいらいらしません(^^)v
    有酸素運動は続けなければ意味ないですよね↓慣れると時間を増やさないといけないらしいです!

    • 0
    • 9
    • たい
    • P900i
    • 06/01/24 10:56:46

    JAさん、同居かぁ!じゃあ、お互い4月を目標にがんばろー☆★☆ ゆぅさん、レスありがとう!有酸素運動は一応、毎日40~50分はしてます!でも、すぐに効果は出ないんですね。気長にがんばります(^_^)/ 蓮太マンさん、レスありがとう!リエータって何ですか!?ダイット食品みたいのかな。授乳中もOKなんですか?

    • 0
    • 8
    • JA
    • KDDI-SA33
    • 06/01/24 10:47:49

    ゆぃさん教えてくれてありがとうございます('-'*)ゥチゎ運動ゎいつも30分ゎしてますょ。やはりその位最低でもやらないと痩せないですよね↓食事制限もしてるので頑張ります☆蓮太マンさん、リェータって何ですか!?すいません(/_;)気になって…

    • 0
    • 7
    • 蓮太マン
    • P900i
    • 06/01/24 10:10:11

    私はデブトレってゆうサイトの筋トレしつつ、リエータに置き換えしてます(o^o^o)
    食事制限するとイライラしてたけど、ちゃんと栄養面が保障されてるものにしたら安心です\(^O^)/でも、無理は禁物だから、焦らず楽しめたらいいね★
    美は一日にしてならず!

    • 0
    • 6
    • ゆぅ
    • V802SH
    • 06/01/24 08:57:28

    有酸素運動はどれぐらいしてますか?運動は最低でも20分以上しないと脂肪は燃えないみたいですよ!なので30分以上運動するのがいいみたいです♪私もこの前調べたんですが、運動の効果はすぐでるものではなくて、3ヵ月ぐらいしてやっとでるみたいなので、気長に食事制限と運動頑張って下さいね♪

    • 0
    • 5
    • JA
    • KDDI-SA33
    • 06/01/24 07:51:47

    ォハヨ━♪たいさん4月に子供さんの入園式あるんですか☆それまでに-5㌔ゎ全然可能だと思いますよ!!私ゎ4月から旦那の親との同居が始まるので-9㌔位ゎ痩せておきたいところデス(/_;)

    • 0
    • 4
    • たい
    • P900i
    • 06/01/23 23:12:12

    私も、今日の晩ご飯から控えめにしてみました!お腹すいたぁ(^_^;)やっぱり運動と食事制限ですね☆焦らずに頑張ろうかな!4月に上の子の入園式があるから、それまでに5㎏は痩せたいなぁ。

    • 0
    • 3
    • JA
    • KDDI-SA33
    • 06/01/23 22:22:07

    あ です(笑)夜のを控えてからまだ3日なので体重ゎまだ変化ゎ無しです(/_;)ずっと家にいるからエアロビとか適度な運動もしてます↑夜の食事ゎ六時以降食べないょうにしてますょ!!今の時間すごいお腹すく…ハァ3(-_^;)

    • 0
    • 2
    • たい
    • P900i
    • 06/01/23 19:13:36

    あさん、コメントありがとう☆母乳はお腹すきますよね(^_^;食事は普通に食べてます。少し控えた方がいいかな!あさんは、食事を控えてから痩せましたか?

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA33
    • 06/01/23 18:41:22

    ゥチ産後八ヶ月で完母だけど痩せないからこの前からダイエットしてます!完母だからすごいお腹すくからガッツリ食べてたから量を減らしてるょ。主さんも同じかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ