食パン6枚切り限定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/12 08:42:17

    私と小1は2枚。
    ハムチーズマヨトーストと
    アーモンドバタートースト。

    旦那と小3はピザトースト3枚。

    小6は蜂蜜バタートースト2枚と
    玉子をマヨで囲んだトースト2枚。

    • 0
    • 8
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/12 08:40:06

    2枚食べるとか1枚だけど物足りないって人が多くて安心した。
    私も朝めちゃくちゃお腹すくから食パン1枚じゃ足りないんだけど、旦那から「食べ過ぎ。さすがに2枚は引くわ。」って言われるから我慢してた。

    • 1
    • 7
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/12 08:35:41

    1枚、物足りなさはハムとかチーズでカバー

    • 4
    • 23/01/12 08:35:19

    半分かな。
    デブだけどね。

    • 0
    • 23/01/12 08:33:57

    1枚
    何枚切りでも1枚

    • 2
    • 4
    • ギニア・フラン
    • 23/01/12 08:32:23

    6枚切りなら1枚。物足りないけどね
    足らなくて6枚、5枚ときて、4枚切りで落ち着いた
    8枚切りなら2枚いく!

    • 2
    • 3
    • 兌換マルク
    • 23/01/12 08:31:13

    1枚。
    若いときはおかず食べなかったから2枚3枚いけた。

    • 1
    • 2
    • エクストル
    • 23/01/12 08:29:05

    6枚切だと1枚だけど、物足りないね。
    4か5枚切1枚か、8枚切2枚がベストだからあまり6枚切って買わないかも。

    • 1
    • 23/01/12 07:55:46

    2枚

    何枚切りだろうが、とにかく2枚食べたい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ