• No.10 タカ

    23/01/11 22:09:11

    20万ちょいって、一人暮らしでも結構カツカツな金額なのに2人生活できるわけない
    専業主婦になりたいなら他の人探さないと無理でしょ、その人がいいんなら働かなきゃ
    悪いけど妹さん知能面に問題でもあるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 ナミビア・ドル

    23/01/11 22:18:33

    >>10
    だよね。手取り22万、残業は多いけど残業代なし、転職予定なし。
    妹は専業主婦になりたいっていうか仕事嫌いというか…
    私が主婦で2人の子を育ててるのを間近でみてるからみたい。私みたいにゆっくり子育てしたいんだって。(今は私もパートしてるよ)
    あとは資格もない高卒だから、なかなかいい仕事がないのもあるみたい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。