オトナのおもちゃ!おすすめネット通販

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/11 22:37:54

    >>13
    え。旦那と使わないと意味無いじゃん。

    • 0
    • 13
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/11 22:07:26

    欲しいけど、家族には見せられない。
    旦那にも。
    でも、欲しい笑

    • 0
    • 12
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/11 22:05:11

    >>7
    私はお店全然わかんない。
    旦那が清純派好きみたいなとこあるからがつがついかずに恥ずかしがってるくらいの演技してるから。←

    • 0
    • 23/01/11 22:01:51

    Amazon
    ただ履歴が残るから気をつけて

    • 0
    • 10
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/11 21:59:47

    >>6
    これではないけどこんなやつ。
    旦那が買ったから名前は知らない。

    • 0
    • 9
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/11 21:58:13

    >>5
    初めて使ったとき、本当に意識飛びそうだった。
    旦那がやめてくれないから叫んじゃって、お隣ママに「いろいろ聞こえた…」って言われたけど「ん?何が?」ってとぼけるのに必死だったよ。加減してほしいレベルにいいよね。

    • 0
    • 8
    • ゴールド
    • 23/01/11 21:55:16

    ラブコスメってとこで買ったよ

    • 0
    • 23/01/11 21:48:46

    >>3
    ○○書店みたいな店あるじゃん?
    漫画からそういうのまで売ってる所。
    カップルで買ってる人見た事ある。
    そんだけ。

    • 0
    • 23/01/11 21:47:12

    >>5
    ウーマナイザー?

    • 0
    • 23/01/11 21:46:39

    >>3
    分かる。下品だけど気が狂う程気持ち良くなる。

    • 0
    • 4
    • グアラニー
    • 23/01/11 21:44:47

    ニッセン

    • 0
    • 3
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/11 21:38:07

    楽天とかでもいろいろあるでしょ?
    変な雑貨屋的なサイトじゃなくて、コンドームとか普通のヘルスケア商品も扱ってるところなら安全だと思うけど。
    うちは旦那がアマゾンでチョイスしてるからどこのお店なのかは知らない。
    吸うやついいよ。
    吸い付くやつ。

    • 0
    • 23/01/11 21:37:36

    NLS

    • 0
    • 23/01/11 21:36:18

    Amazonじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ