身長で男性にからかわれたことがあるんだけど

  • なんでも
  • タカ
  • 23/01/11 21:07:22

男友達や職場の男性に「162cmなんだ!意外とデカいなw」「巨人w」って言われてからかわれた事がある。
私は平均身長より少し高いのがコンプレックスだったからいじられるのが嫌だった。
それをネットで相談したら「私も同じ身長だけどそんな事言われた事ない。釣りでしょ?」って言われた。
なんでこんな事思われなきゃいけないんだろう。こっちは男性にからかわれて辛かったのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • ビットコイン
    • 23/01/12 19:56:23

    >>28
    千葉のこの辺じゃ聞いたこともないけど
    九州男児だったらそういう失礼な男性も、中にはいるのだろうか?
    21世紀に入ってからの地方経済の悪化で、九州は中年より若い子のほうが平均身長が低い

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30

    ぴよぴよ

    • 23/01/12 18:56:17

    >>23でも、その後に俺より低ければいいんだけどね、って雑誌で発言してたよ。

    • 1
    • 28
    • スリナム・ドル
    • 23/01/12 18:46:34

    170cmの男性に「女の人は158cmくらいまでが可愛いのに160cmもあるの?」って言われた時ショックだった。
    身長低い男性ならまだしも平均身長くらいの男性もこんな事思ってるんだなって。

    • 0
    • 27
    • ビットコイン
    • 23/01/12 08:26:33

    >>26
    それは東京や千葉の感覚

    沖縄や西日本のほうの田舎だと、その地区の昭和生まれよりも若い子のほうが平均身長が低下してるって何かで見た記憶がある

    • 1
    • 26
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/12 08:24:28

    162cmって、今どき大きいうちに入らないよ。162cmが大きいとか、高齢者か?

    • 5
    • 25
    • ビットコイン
    • 23/01/12 08:07:17

    162cmがデカいってどこの話だよ
    沖縄とかの平均低い県?

    うちは千葉だから162cmってほぼ平均だよ
    平均は159cmだけど、無作為に5人選んだら3番目に高い子が162cmだとしてもおかしくはない

    • 3
    • 23/01/12 07:55:41

    直接言われはしないけど、小柄の人を贔屓する気持ち悪い上司はいる。

    お前の子孫はチビばっかりになるんだろうな。

    って思うようにしてる。

    • 1
    • 23/01/12 07:45:00

    SnowMan岩本照(180cm)も低身長の女性がタイプって言ってた
    180cmの人もそう思うんだね

    • 1
    • 22
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/12 07:42:37

    そういう事言ってくる男は確かにいるけど、それを「あるある」として認めたくないんだと思う。
    「160cm以上の人ってそんな事言われるんだ。可哀想」って思われるから。

    • 1
    • 21
    • グアラニー
    • 23/01/11 23:02:37

    個人的に165㎝以下は高身長扱いできません。
    悪意ある身長いじりしてくる男がいたら、身長も器もちっせぇ男だなと思っていればいい。

    • 2
    • 23/01/11 22:21:56

    その男どもがチビなだけでしょ。
    気にしなくていいよ。
    そんなしょうもない奴らのせいで悩む事ないよ。
    162cmでコンプレックスってのもおかしな話。

    • 2
    • 23/01/11 22:15:12

    主からの返信なし。釣りです。真に受けてコメントしないように。

    • 2
    • 18
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/11 22:13:13

    もっと低く見えたんだろね。
    でも162って今や普通よね、巨人って背が低い人が多い地域なの?

    • 2
    • 23/01/11 22:08:32

    166だけど、からかわれたこと一度もないな

    • 1
    • 23/01/11 22:07:13

    辛くならなくていいと思う。
    162って理想的で丁度いい身長だと思う。
    大抵の男性より低く収まるしね。洋服の着こなしもベストじゃないかな?
    人をからかうことでしかコミュニケーションとれないアホな男共なんて気にしなくていいよ。

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/11 22:01:54

    釣りだと思ったけど違うんだね。

    言う人達みんな小さいんじゃない?
    私は161で、小さい小さいと言われるよ。
    まわりがでかい人ばかりだから。
    主さんと1センチしかかわらないのにね。
    真逆だ。

    • 0
    • 23/01/11 21:53:11

    私165でいじられるよ。
    いじってくるのって、男も女も平均身長より小さい人なんだけどね。
    自分らが小さいだけなのに、「自分らが身長の基準」みたいに言ってくる人がいるんだよね。腹立つよね。

    • 5
    • 23/01/11 21:49:36

    顔や頭や体が大きいのだと思う

    • 0
    • 11
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/11 21:47:34

    わりとガタイ良い?
    肩幅ガッチリしてるとそう見えるらしいよ!
    私164だけど、デカイと言われる。太ってるか知り合いに聞いたら太ってるわけじゃなくいかついのが原因みたい。

    • 0
    • 10
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/11 21:45:39

    162なんて176の私からしたら低いわ
    165までなら低い部類よ。気にしないの。

    • 1
    • 9
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/11 21:44:35

    162は普通じゃんね

    • 7
    • 8
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/11 21:41:36

    私は逆だ。150ない低身長で童顔だからどっちもいじられる。

    • 0
    • 7
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/11 21:41:09

    私165ー
    ひねり潰したろかー

    • 3
    • 6
    • UKポンド
    • 23/01/11 21:37:01

    逆もつらいよー
    小さいといい大人になっても他人に笑われる
    男女関係なくね

    • 3
    • 5
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/11 21:36:22

    どうせ170ない小人男が言ってたわけでしょ。
    お前がチビなだけって言えば済む話なんだけど
    言えない人は大変だね

    • 9
    • 23/01/11 21:34:46

    大人顔じゃなくて子供顔なんじゃない?
    よく言えば美人系じゃなくて可愛い系

    • 0
    • 3
    • メティカル
    • 23/01/11 21:30:52

    162cmで巨人?
    じゃぁ172cmある私は巨神兵かな?

    • 1
    • 2
    • チェコ・コルナ
    • 23/01/11 21:27:51

    170オーバーの私。

    踏み潰していいかしら。

    • 1
    • 23/01/11 21:16:58

    私は164だけど、別に釣りとは思わないよ。その言ってきた男って身長どれぐらい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ