• No.36 ジャマイカ・ドル

    23/01/11 21:31:48

    >>30
    ありがとうございます。

    いつも他の友達と合流して徒歩で遊びに行っています。
    最近、遊びに何度か行っていて遊びに行き始めてから学校などでお母さんに会っていないので挨拶できていない状況です。

    わざわざ顔出さないほうがいいのでしょうか…
    子供に手土産と挨拶?を伝言してもらい、学校やスーパーで会ったときにお礼を伝えるほうがいいですかね。

    呼んでくれた子が言うには、誰もお母さん来てないとのことです。
    もしかしたら裏でやり取りしている可能性もありますし、全部信じてはいないのですが。

    すみません、後出しになるのですが
    お友達は男の子なんです。うちは女の子です。
    なので尚更わからなくて

  • No.54 CFAフラン (BEAC)

    23/01/11 23:03:37

    >>36集まるのは女子も来るのかな?

    これ偏見かもしれないけど、男子はこういうの適当で、ご飯食べるだけやら、プレゼントは要らないやら、何の会なのかよく分からないけど、女子はプレゼントの値段も全員で決めて持ち物とかもちゃんと決めたり主催者もお呼ばれの子達もかなり計画的にやってる気がする(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。