賞味期限7日かまぼこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    •  銀河鉄道
    • 23/01/11 19:27:47

    >>10

    車で言えば、赤信号と、黄色信号の違いの様なもの




    • 0
    • 11
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/11 18:07:16

    状態によるとしか。
    変にヌルヌルしてたり匂いが変ならやめる。
    そうじゃなきゃ焼いて食べたらいいんじゃない?

    • 0
    • 10
    • ズウォティ
    • 23/01/11 18:06:30

    賞味期限なら状態見て大丈夫なら普通に使う。
    生食するのが気になるならかき揚げにするとか炒めて使うとか。
    消費期限と賞味期限は違うからね。

    • 1
    • 9
    • エクストル
    • 23/01/11 18:01:05

    保存状態しだい
    開封前なら全然平気
    セロハンで覆われてたら切り口を少し落とす
    セロハン剥がしてるのならぬめりをみる
    ふつうに5日くらい平気で食べるけどね

    • 0
    • 23/01/11 17:59:21

    味見してみて 味が変だったら止めるかな

    私、開封済みの茹でチキン味見して 酸っぱかったから止めたよ。

    味見あるのみ!

    • 0
    • 7
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/11 17:58:59

    昨日7日までのなるとを茶碗蒸しに入れたけど無事ですよ。

    • 0
    • 6
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/11 17:58:11

    さっき切って食べたとこ。大丈夫だったわ。

    • 0
    • 23/01/11 17:55:17

    普通に食べるけど。

    • 4
    • 23/01/11 17:54:38

    >>3
    充填豆腐なら…ワンチャンあるか?
    私なら捨てる。
    捨てる前に出して握り潰す。
    ニュルニュルって。

    • 0
    • 3
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/11 17:53:25

    1/1賞味期限の豆腐はどうかな

    • 0
    • 2
    • 寛永通宝
    • 23/01/11 17:53:01

    冷蔵庫に入ってたのなら、煮物に入れて食べちゃう。

    • 0
    • 23/01/11 17:52:39

    壁|´ー`)せめて3日だろ。まあ一応揚げてみるか?ん?触ってぬるってしてたらやめようか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ