70キロ以上のデブ女って絶滅危惧種になった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/01/28 14:28:00

    >>21
    車社会かー、なるほど
    こっちは大体自転車だからな

    • 0
    • No.
    • 23
    • ケニア・シリング

    • 23/01/28 14:26:03

    私が見るのは30代ぐらいの人だよ
    子供と旦那さんもみんな大きい感じ
    の親子とか、イオンで見かけるよ

    • 0
    • 23/01/28 14:19:38

    お仲間です(笑)

    • 0
    • No.
    • 21
    • トゥグルグ

    • 23/01/28 14:16:15

    マツコみたいなのは田舎にいくとまだいるよ
    三世代でぶ
    クルマ社会だと動かないからねー

    • 0
    • 23/01/28 14:01:23

    私最近なったんだけど。
    絶滅危惧種なら大事にしてね!

    • 1
    • 23/01/28 13:58:19

    ちょっとあげてみる

    • 0
    • No.
    • 18
    • ツバル・ドル

    • 23/01/11 20:00:06

    私も絶滅危惧種の仲間入りだわ。

    • 0
    • 23/01/11 19:45:53

    細いお母さんは自分が子供の頃より増えたと思う
    でも昔は見なかったような規格外のデブなお母さんもいる
    食生活が極端に違うんだろうね

    • 2
    • No.
    • 16
    • デンマーク・クローネ

    • 23/01/11 19:45:40

    今日イオン行ったらガラガラだったのに何故かやたらと太ってる人みかけたよ。

    • 2
    • 23/01/11 19:43:00

    いやぁ若い子に多くいるような
    割と見かけるよ
    なんか体型が欧米化してる人

    • 0
    • 23/01/11 19:37:17

    あげてみる

    • 0
    • 23/01/11 12:02:08

    >>12
    あなたぐらいの人ならまぁまぁ見るんだよな~
    デブだなって誰が見てもわかるぐらいの人が、昔に比べると減った
    みんなこれぐらいまで太らないよう努力しているのかも

    • 0
    • 23/01/11 11:55:46

    161で65キロだけど、
    似たような体型少数ならいる。
    でも、本当にへったよね。

    • 0
    • 23/01/11 11:51:59

    渡辺直美ぐらいじゃなく森三中の3人ぐらいの体型でいいのに、マジで滅多にいない
    大阪市に住んでるから毎日たくさんの人を見るんだけどな

    • 0
    • No.
    • 10
    • キン肉円

    • 23/01/11 11:47:21

    神奈川住んでるけど結構見るよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • イラン・リアル

    • 23/01/11 11:39:17

    私も同じよ。
    洋服はLL以上を愛用してるもの。
    たまに子育て中のママでガタイいい人は見るけどね。
    >>5の人のように、私を見て大丈夫って思ってる人いると思うわ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • キン肉円

    • 23/01/11 11:36:57

    >>6

    • 0
    • 23/01/11 11:33:38

    >>4
    いやいや、その身長で70キロなら普通じゃん
    私なんてあなたより20センチ以上背が低いけど体重同じぐらいだよ

    • 0
    • 23/01/11 11:31:50

    >>2
    まさに私が子育て世代のデブなんだけど、私みたいな人は滅多にいないよ?
    樽みたいなババア(60代以上)は結構いるけど

    • 0
    • No.
    • 5
    • ガーンジー・ポンド

    • 23/01/11 11:30:16

    見るよ。その人を見て、私はまだ大丈夫って思う。(笑)

    • 2
    • No.
    • 4
    • サウジアラビア・リヤル

    • 23/01/11 11:29:06

    私あるよ!身長178センチ70キロ!デカのデブスだから本当に生き苦しいわ。

    • 1
    • No.
    • 3
    • ユーロ

    • 23/01/11 11:29:04

    たまにいるよ。
    滅多にいないから逆に目を引くよね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • キン肉円

    • 23/01/11 11:28:51

    まだ子育て世代のおデブさんならちらほら見るよ
    近所に樽みたいなババァもいるし、普通に存在してる。

    • 0
    • 23/01/11 11:24:18

    ここにいるよ大事に保護してもらっていいか?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ