下半身を露出してきた男 女性が「何がしたいん」と言うと立ち去る

  • なんでも
  • 兌換マルク
  • 23/01/10 21:35:50

yahooニュースより

警察によりますと9日午後3時半ごろ、広島市西区己斐大迫2丁目の路上で、女性(30代)が、前から歩いてきて立ち止まった男から、着ていたコートの前を開かれ、露出した下半身を見せつけられました。
女性が男に対して「何がしたいん」と言うと、男は、その場から立ち去ったということです。
女性が警察に通報して事件が発覚しました。

男は、40代くらい身長170~174センチ、黒色短髪の中肉。黒色トップスに灰色チェスターコート、黒色チノパン白のマスクを着用していたということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/25 00:06:16

    >>44
    それ小学生の時にしたわ。
    先生に報告したら後日犯人捕まってた。

    頑張って出してたんだろうけど、本当に小さくてしかも原付乗りながら出してくるから余計に見えない。
    友達と目を凝らして一生懸命見ようとしても見えなかった。
    小さすぎて見えへんわボケー!って怒りながら言ったら即座に消えてった。

    • 0
    • 23/01/25 00:00:51

    パンツ履いてるように見えるよう、マジックで黒に塗ってる男がいたなー。

    ドッキリのつもりだったのかな?

    • 0
    • 48
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/24 23:58:54

    笑えるwww

    • 1
    • 47
    • リベリア・ドル
    • 23/01/24 23:53:43

    うける

    • 1
    • 46
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/24 23:24:59

    >>44
    M男からしたらご褒美になってしまう…笑

    • 1
    • 45
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/24 23:23:57

    専門生の時に、電柱の影から「見て、見て。」って下半身をむき出しで言われて、観察して「キャー!言って欲しかったの?そんなリップみたいなのを見せたら恥ずかしいからしまったら?」って言って、ズボン戻してた。
    親に報告したら「あおるな!何されるかわからないんだから逃げなさい!」ってめっちゃ叱られた。
    今思うと何やってんの?って思う。

    • 0
    • 23/01/24 23:19:37

    こんな変態 高校の頃いたわ。
    女の人の「きゃーーー!!」が聞きたいのかもしれないけど友達4人で帰っていて、しかもポークピッツみたいだったから、みんなで「ねー、ヤバくない?小さすぎでしょwww」って笑いながら走って1番近い警察署に行ったなー

    • 0
    • 43
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/24 23:18:00

    中学生の頃、部活帰りの薄暗い中歩いてたらスーツ着た男性が下半身露出してオチンをフリフリしてたらしい。
    友達が私お嫁に行けない!どうしようって言ってた。
    私は視力が悪すぎて何も見えなかった

    • 0
    • 23/01/24 23:00:05

    こわいな

    • 0
    • 23/01/11 02:40:29

    高校生の時に道を尋ねるふりして露出してる変態に出会った。部活帰りで友達も一緒だったんだけど、友達は気付かず真面目に道案内してて、私がその隣でアタフタしてた。
    友達は最後まで気付かなかったらしく、道案内が終わったら露出狂も普通に去っていったけど、あれは私にしか見えていなかったのか?

    • 0
    • 40
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/11 02:24:43

    これはまた強烈な一言だな。

    • 5
    • 23/01/11 01:33:05

    地下鉄の階段下りてたら
    前にいたオッサンがUターンして登ってきた
    粗チンを握ってフリフリして見せて来た
    細いフニャチンからツユが飛んで来そうでキモかった

    • 0
    • 38
    • リランゲニ
    • 23/01/11 01:28:20

    遭遇した事あるけど、一度は下校中で裸眼だったからよく見えなくて何かブラーんとしてる?猫抱えてる?って観察してたら逃げた。
    二度目は酔っててウケる!寒くない?って爆笑したら恥ずかしそうに逃げてった。この時は半裸にコートだった。

    • 0
    • 23/01/11 01:24:35

    私も昔よく露出男に追いかけられて半泣きで走って逃げたりしてたけど、
    喜ばせてたんだね。
    こういうふうに対処するといいんだ(笑)

    • 2
    • 23/01/11 01:19:18

    小っせいなってチッて舌打ち出来る女性になりたい笑

    • 3
    • 23/01/11 01:16:14

    >>26 うわーー、ポークピッツ!?で、どうだろう。

    • 1
    • 34
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/11 00:03:17

    旅行行く前に小学校の正門前に露出魔に遭遇したわ。
    電車間に合わないとまずいから通り過ぎたけど、後ろのおばちゃん達に通報されたかな?w
    顔つきが障害者っぽかったけど

    • 2
    • 33
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/10 23:56:08

    >>32そうだけど、突然だとやっぱビビるよ。私も遭遇したら何かいってやろうと思ってたけどビビって走って逃げた

    • 2
    • 32
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/10 23:50:28

    でもさ実際どーでもいいオッサンの珍子見せられたところで、恥ずかしがる歳でもないし「で?」ってなるよね。笑

    • 14
    • 31
    • スイス・フラン
    • 23/01/10 23:49:58

    まだ若かった頃、振り返ったらすぐ後ろで露出狂がシコシコしてた…
    ぎゃーーー!!!って物凄い声出して逃げたわ。相手も走ってどっか行った。

    冷静に対処するのかっこいいな。
    でも、いま出くわしても、ぎゃーーー!って言うな。

    • 6
    • 30
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/01/10 23:44:34

    咄嗟に蹴り上げたらどうなるんだろ。正当防衛?襲われると思ったと言えば通りそう。

    • 5
    • 29
    • リベリア・ドル
    • 23/01/10 23:33:27

    どういう反応すればいいかはそいつの性癖によるよね。この人みたいに冷たく言われるとしょぼんとするか、逆に喜ぶ奴もいるかもしれない。

    • 2
    • 23/01/10 22:43:21

    軽い障がい者だったりする

    • 11
    • 27
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/10 22:41:09

    高校生の時遭遇した。
    午後3時ぐらいだったけど雨で人通りも無かった。最初怖かったけど、なんかムカついて気づかないふりしてすれ違う瞬間、「そちん」って言って走って逃げた。

    追いかけては来なかった。もし来たら傘で反撃してやるとか考えてたのにw

    • 4
    • 26
    • スイス・フラン
    • 23/01/10 22:40:07

    どの反応が正解なんだろう
    キャーァァ!!!へんたーーい。みたいなのがいいの?
    それとも、ギャーーー!変質者!!怖い!!!みたいなのがいいの?
    謎だわ

    • 5
    • 25
    • UAEディルハム
    • 23/01/10 22:36:14

    >>22
    いいな よくないが
    友達は朝、二千円札くれたー!て走って来て保健室で消毒液に浸してた
    可愛い子だと珍しい記念硬貨だった

    • 1
    • 23/01/10 22:32:14

    お姉さん冷静でかっこいwww
    もし出くわしたら どしたん風邪ひくで
    って言えるように頭に入れとく!

    • 8
    • 23
    • チリ・ペソ
    • 23/01/10 22:29:51

    今時きゃーなんて言う生娘そうそういないだろうね

    • 9
    • 23/01/10 22:17:59

    中学生、高校生の時 出くわしたけど声なんて出なかったなー特に中学生の時は… 初めてデカくなったチンを見たから、え?なにアレ?え?とずっと凝視で、位置からしたらチンだから固まったよね… そしたら近付いて来て、5000円渡された。

    高校生の時はチンのまま走ってきて、びっくりして逃げたら追いかけ回されたよ 慌てておばちゃん集団の方に走って行っておばちゃま達の後ろに隠れたっけ…

    今ならなんか言えるのかな…結構怖いもんだよ

    • 4
    • 21
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/10 22:12:25

    >>14
    露出狂って相手の驚く顔が見たいらしいよね。
    キャー!なんて言われたら嬉しくてたまらないんじゃない?

    • 10
    • 20
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/10 22:09:57

    >>12 何回かやられたことあるけど、みんな赤ちゃんみたいだったよ。

    • 3
    • 19
    • トゥグルグ
    • 23/01/10 22:06:52

    スマホで写真撮ると証拠になるっていうけど、びっくりしぎてそんなことする余裕無かった。
    余裕な返しをしたネエサンすごい

    • 14
    • 18
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/10 21:57:40

    その時間帯に歩いてる30代なら、かなり経験値高い人だと見た。

    • 9
    • 23/01/10 21:52:07

    母親が頭をよぎったんじゃないかな
    しかも年上のおっさんが相手とか個人的に痛快なんだけどね

    • 4
    • 16
    • 兌換マルク
    • 23/01/10 21:51:25

    >>14
    それなら、キャー!このおじさん、変なんです!まで行きたい

    • 7
    • 23/01/10 21:48:29

    ウケるw
    見せた時はギンギンで言った後にしぼんだのか聞きたい。

    • 13
    • 14
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/10 21:46:22

    キャー!って言われたら成功なの?

    • 4
    • 13
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/10 21:45:33

    紙メンタルで笑うわ

    • 5
    • 23/01/10 21:45:27

    こういう露出狂ってイチモツに自身があるから見せたい願望があるみたい。

    だから「小さい」っていうと立ち去るって聞いたことあるけどホントかな?

    逆上されたら困るけど

    • 5
    • 23/01/10 21:44:02

    己の行動の意味を問うてやっただけなのにね。
    小心者なんだか何がなんだかよくわからん。

    • 4
    • 23/01/10 21:43:26

    学生時代爆笑したら逃げられた。

    • 3
    • 9
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/10 21:43:16

    もう春?最近暖かいからね。
    女子校だったから通学路にこんなねいたけどチッって舌打ちして終了だったわ。
    見て損した!ミドリガメの頭かよ!絶叫したら2度としないかもね。

    • 2
    • 8
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/10 21:42:08

    高校生の時チャリで帰宅してたら、絵に描いたような露出狂に出くわしたわ…何でか忘れたけどイラついてたから、見向きもせずに通り過ぎる直前に「ショボッ!」って言ったら、スッと開いてた前を閉じてた

    • 0
    • 7
    • 兌換マルク
    • 23/01/10 21:41:46

    我に返ったのかな

    • 7
    • 6
    • ロシア・ルーブル
    • 23/01/10 21:39:40

    それで立ち去るならママスタ民取り囲んだら一生立ち直れなくなるかもな。

    • 10
    • 5
    • ギニア・フラン
    • 23/01/10 21:38:52

    うわー、いいな言いたい

    • 7
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/10 21:38:21

    めっちゃわろた 

    • 17
    • 23/01/10 21:38:18

    確かにー!何がしたいんか。

    • 18
    • 1
    • 兌換マルク
    • 23/01/10 21:37:41

    女性の言う通り

    • 25
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ