疲れました。どうしたら勉強してくれるんですかね。

  • 中学生以上
    • 11
    • キューバ・ペソ
      23/01/12 15:01:00

    ×部屋が中学入学時点で遅れていたわけでもないのに、

    勉強が、の誤字です。

    ところでお料理好き素晴らしい!
    料理の専門学校とか目指すかもですね。
    親が提案するよりも、
    とりあえず、今は美味しい美味しいと娘さんの料理を褒め、時々一緒に作ったり、
    どっぷり料理の世界に浸からせて満足させてあげたら、そこから自ら夢が広がるかも。

    料理の学校行きたいとか自分で思うようになれば、まずは高校行かないとだし勉強も多少はするかも?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ