カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
23/01/10 08:45:18
>>94 そもそも会場の中には子供と旦那は入るつもり無かった。 でも昔からの仲の自治体のお偉いさんから声かけられて、皆で入っておいで!って言われたから、お言葉に甘えたって感じかな。 振袖については確かに既婚だと着れないけど、成人式だし。と思ってオーダーして着た。 調べたら別にタブーでもないって書いてあったから。
23/01/10 08:48:25
>>120 色々言い訳っぽく聞こえるけど大多数の人はあなたとは感覚が違うから あまり発言しない方がいいよ。私は自分の娘がこんなだったら嫌だわ。 育て方間違えたかと思う。 小さな公民館で少人数の式典だったのかな。良かったね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/01/10 08:51:15
>>127 普通に大きいホールだよ。 オーケストラが来るようなホールもある施設。 言い訳……説明してたらそう取られるのね。 まぁ偏見あると仕方ないよね、一生分かり合えないと思うから絡んでこなくていいよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:00:34
258864
2
26/06/26 22:43:06
295310
3
26/06/26 22:43:56
21034
4
26/06/26 22:40:14
70
5
26/06/26 22:13:29
1799
26/06/26 22:49:02
26/06/26 22:56:11
26/06/26 22:51:07
26/06/26 22:53:32
26/06/26 22:41:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.120 UAEディルハム
23/01/10 08:45:18
>>94
そもそも会場の中には子供と旦那は入るつもり無かった。
でも昔からの仲の自治体のお偉いさんから声かけられて、皆で入っておいで!って言われたから、お言葉に甘えたって感じかな。
振袖については確かに既婚だと着れないけど、成人式だし。と思ってオーダーして着た。
調べたら別にタブーでもないって書いてあったから。
No.127 ペリカ
23/01/10 08:48:25
>>120
色々言い訳っぽく聞こえるけど大多数の人はあなたとは感覚が違うから
あまり発言しない方がいいよ。私は自分の娘がこんなだったら嫌だわ。
育て方間違えたかと思う。
小さな公民館で少人数の式典だったのかな。良かったね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.132 UAEディルハム
23/01/10 08:51:15
>>127
普通に大きいホールだよ。
オーケストラが来るようなホールもある施設。
言い訳……説明してたらそう取られるのね。
まぁ偏見あると仕方ないよね、一生分かり合えないと思うから絡んでこなくていいよ。