カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
23/01/09 21:32:32
ノースフェイスにしてもモンクレールにしてもあのワッペンさえなければ、暖かくて良いからいいのになぁ。あのワッペンが主張しすぎてダサすぎるのよ...無い方が絶対良いのにー笑
23/01/09 22:21:25
>>100 若い子が着てるモンクレール!!ってロゴが入ってるやつは確かに好き嫌いがはっきり分かれそうだけど、定番のあの大きさのワッペンで主張し過ぎって…普段無地の服オンリーなの? 無地にワンポイントある服着てる人見て主張し過ぎー!ダサすぎるー!って思う? そこまで見てるとかちょっと異常だし、結局はモンクレ買えない僻みにしか聞こえないんだよなー。笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/01/09 23:26:23
>>126 だからねモンクレは品質は良いのよ。 あのワッペンだけが主張しすぎてダサイって話。 ノースフェイスにしても他のメーカーにしても 表側にわざわざロゴを出す必要無くない? 見てすぐブランドやメーカーが分かる服を着るのは恥ずかしい。私はね。 勿論むしろ主張したい派もいる事も知っているけどね。こればかりは価値観の違いかな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 17:42:38
94
2
26/06/22 17:41:36
103
3
26/06/22 17:44:31
46
4
26/06/22 17:42:00
293755
5
26/06/22 17:42:34
738
26/06/22 17:51:19
26/06/22 17:51:28
6
26/06/22 17:08:11
0
26/06/22 17:47:50
29
26/06/22 16:39:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.100 ドラム
23/01/09 21:32:32
ノースフェイスにしてもモンクレールにしてもあのワッペンさえなければ、暖かくて良いからいいのになぁ。あのワッペンが主張しすぎてダサすぎるのよ...無い方が絶対良いのにー笑
No.126 Put Your 円's Up
23/01/09 22:21:25
>>100
若い子が着てるモンクレール!!ってロゴが入ってるやつは確かに好き嫌いがはっきり分かれそうだけど、定番のあの大きさのワッペンで主張し過ぎって…普段無地の服オンリーなの?
無地にワンポイントある服着てる人見て主張し過ぎー!ダサすぎるー!って思う?
そこまで見てるとかちょっと異常だし、結局はモンクレ買えない僻みにしか聞こえないんだよなー。笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.143 ブルンジ・フラン
23/01/09 23:26:23
>>126
だからねモンクレは品質は良いのよ。
あのワッペンだけが主張しすぎてダサイって話。
ノースフェイスにしても他のメーカーにしても
表側にわざわざロゴを出す必要無くない?
見てすぐブランドやメーカーが分かる服を着るのは恥ずかしい。私はね。
勿論むしろ主張したい派もいる事も知っているけどね。こればかりは価値観の違いかな。