孫育てさせる事が最大の親孝行

  • なんでも
    • 65
    • メティカル
      23/01/10 05:44:33

    50代ならまだしも、70代で!?

    私の親が70代だけど、3歳はもう預けられない。私は45で祖母が初孫産まれた時の歳と同じだけど、ご近所さんの2歳児預かるのはたぶん2時間が限界。3歳もたぶんムリ。

    40で産んだ人が、40で産むのはできたが、42で2歳児を追いかけるのは無理だったって名言読んだことがある。

    実際に42歳で2歳児追いかけて骨折した知り合いもいる。70代なら骨折したら下手したら寝たきりなりそうだし、心労より肉体的に心配。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ