孫育てさせる事が最大の親孝行

  • なんでも
    • 54
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
      23/01/09 19:48:38

    義姉がまさにその考えで、月に1回、子供4人を連れて泊まりで帰ってきてたわ

    孫の面倒見られて父さんも母さんも喜んでるんだから親孝行なのよ!
    それにみんなでワイワイごはん食べて楽しいし!
    私たちは食費や光熱費も浮くし、
    父さん母さんは楽しいし! WIN-WINってこういうことよ!

    って。

    私が結婚して2年経たないで義母が我が家への同居要請してきたよ
    「嫁ちゃんと同居したらもうあの子(義姉)来ないと思うから…しんどいから、遠回しに『もう帰ってこないで、盆暮れ正月だけでいいのよ』って言っても通じなくて…育て方間違えたのは重々承知なんだけど…」って泣きついてきた

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ